名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トラブルで帰れない。。。

今日もまたトラブル。。。 んでいつも私の仕事になる。 もう嫌だ。。。 い、苛めだ(>_<)

不思議な夢

土地物件を探している 田舎の物件だ。でもなかなか良い物件を見つけられない。崖の上だったり、良くない。 少し顔見知りの女性が一緒に歩いている。彼女に誘われてどこかに向かっている。 20代後半、背が高くて白っぽい上下、ミニスカート。アナウンサーみた…

ムチャぶり上司達

相変わらず会社のムチャぶりが止まらない。 御偉いさんの意見が合わない? 皆現場にしわ寄せが来る。 生産性とpayと利益は全部セットだ。 手柄は皆あんたが持ってくけど駄目な時はぜ~んぶ私のせいですからね。 始末書、顛末書、いくらでも書きますよ。 はい…

お母さんの紫陽花満開

お母さんの紫陽花が満開です 今年は家でお花見🌸だから明月院に行かないです

OREO大好き&#128525;

コストコで買ったOREO 10個でなんと798円(*^^*) OREOってお茶にもコーヒーにもお紅茶にも合うんだな~♪ あとT-falのスチーム 残りわずかで安かった~😆 これでYシャツのシワ伸ばしが楽になる~(^^) 主婦みたいな私でした

コーヒー豆&#9749;を吟味

いつもKEY COFFEEの豆を使っています。 18歳からKEY COFFEE押しです。 でも最近アイスコーヒーを作っていてどうしても納得できない。。。 ホットだとKEY COFFEE良いのだがアイスだと深みが逆に出にくい。 そこで二種類のコーヒー豆を購入、イロイロ試してみ…

ブリのしゃぶしゃぶ

ブリのしゃぶしゃぶ 水菜や大根の千切りと一緒にポン酢で戴きました さくらんぼ🍒も甘くて美味しかった~😆 それにしてもエミさんよく食べるな。。。( ; ゜Д゜) あまり太ると洋服着れなくなっちゃうよ

娘キレる&#128162;

彼女がパンツ派です。 滅多にスカートを穿きません たまにガウチョパンツは穿くかな。。。 僕はフェミニンな女性が好きで彼女にスカートを穿いて欲しいなって思うのです。 そんなおり長女とららぽーとにお買い物に行くことになりました。 以前から約束してい…

メガネ消える&#8252;

オフィスに置いておいた僕のメガネが無い! あれ~ 何処にも無い! 確かにここに? 一応頭に手をのせて 「ヤッパ無い!」 それだったら波平さんと、同じになっちゃう(;^_^A 仕事専用なのに。。。また買わないといけないのか。。。(´-ω-`) きっと僕のファンで…

母に嘘をつく日々

このところの変則シフトが終わり、やっと普通の生活時間に戻りました。 仕事が早く終わったので施設に母に会いに行ってきた。 認知は本当に進んでいて話をしていてとても辛くなる。 足もひどく浮腫んでいてとても痛そう。 母の足を擦りながら沢山話をしてる…

新車購入計画 ⑨

どうしてもディーラーオプションのスポーツタイプのかっこ良いペダルが欲しくて。。。 昨日SUBARUで注文しちゃいました。STIの奴を‼ ドレスアップもちっとは必要だしね^^; 納車は8月頭になりそうだし。 まだまだ先だね 楽しみ~‼

コロナビール&#127866;

今日も一人でやってます本日はコロナビール 昨日漬けたピクルスとしょうが焼きがオツマミです ナスとパプリカが特に好き ちょっと足りないからサバ缶開けちゃった サバ缶ってどんなお酒とも合うんですよね エミさんは今日はイケメンと飲み会みたいでテンショ…

世捨人

今の自分をみーんな捨てたい。 面倒なものぜーんぶ んでさ、海と山を一緒に感じられる場所で薪割りしながら、魚を焼いて、花を愛で生きていきたい それが出来ないから人間て不便だ。 できる人は凄いよ 何もかも捨てられる人 とりあえず週末世捨人にでもなろ…

疲労。。。&#128167;

長時間勤務、しかも変則的な勤務で肉体的、精神的に疲労困憊。。。 なんだろね。。。 もう年齢的に第一線は厳しいのかね。。。 何か人と交わるのが億劫で今日は駐車場の自分の車で一休みしてるけど、なんだろね。どうしようもなく不安やら何やらに襲われるん…

初鰹

目に青葉何とか何とか。。。な~んて言いますよね~🐟 今年も鰹の季節です 今日のは銚子産でお腹のほうです😊背より脂が乗ってます サラダと鰹の相性も抜群❗ 今度はタタキも作ってみたいですね

うにせんヤベェ~&#8252;

今日のおやつは うにせん。 これマジで好きなんです。 あと引くわ~‼ 夜の食後にはシャトレーゼのイチゴショート 娘が買ってきて冷蔵庫に入れといてくれたのだ~‼ 優しいのう、娘よ シャトレーゼはコスパが良いので昔娘と暮らしていた時沢山買ったんだよね。…

ムチャぶり

上司の愚直を少し。。。 先月とあるイベント系の仕事で年下課長さん、はな~んにもしない。 それどころか当日は休み。 自分は引継ぎされた仕事をしたが、「やる気あるのか‼」とエラーイ人に大激怒された(>_<) (前にブログで少し投稿したやつです) ちょっとま…

あやめ祭りデート

久しぶりに彼女とデート 行き先は千葉県の佐原にあるあやめパーク。 あやめ=菖蒲? よく分からないけど同じなのかな。。。。^^; とても良い天気も手伝ってあやめパーク駐車場は朝から満車 ちょうど僕はうまいこと滑り込めましたが。。。 あやめとても綺麗 …

重要書類の行方

会社で提出したはずの書類。 かなりの重要書類です。 某部門が紛失。。。でも知らないと言い張る。 女性の事務方は臼覚えで受け取った覚えがあるみたい。 何処に行った? 一応我々も探す。。。 見つからない 夜に急遽また書類を作った。 どうにか大丈夫だっ…

夏の準備

今日は本格的梅雨になる前に春まで使っていた毛布やら何やら洗濯して干しまくってます。 あとは夏と言ったら扇風機 んで物置きから扇風機出してスイッチオン うん、夏だ!(*^^*) 庭の紫陽花も順調に咲いてきて 皆知ってました? 紫陽花の色って土の酸度で変…

新車購入計画⑧

今日めでたく、○UBARUで本契約。 注文書をとりました。 カラーはシルバー系。 本当は希望ナンバーにしたかったのですが。。。予算の都合で希望ナンバーはしませんでした。 でもどんなナンバーなのかな?って楽しみもあるし あとはもう納車の予定の待つのみ …

ブルゾンちえみ

派遣社員の女子、なかなか仕事が出きて気が利く。 残念なのは事務方なのであまり仕事に絡めない。 外見は今旬のブルゾンちえみにクリソツ。 画像を添付できないのが残念 今朝コーヒーを飲みながら話をした。 なかなかよい子だ んで夜同僚に言われた 「ブルゾ…

玉手箱展?&#8252;

今日エミさんからメールが来た 「私行きたいところあるの、連れてって☺」 どこだ? ドライブ?買い物?グルメ?。。。 そしたら http://www.suntory.co.jp/sma/exhibition/2017_3/ 玉手箱展?!! なんじゃそれ!Σ( ̄□ ̄;) この前のマリーアントアネット展…

ハンバーガーに凝る

今日は突然社長と執行役副社長が来た!Σ( ̄□ ̄;) しかもほぼ抜き打ち‼ 本当に疲れた んで朝早くから夜までミッチリお仕事でした。 そして今晩の食事はは。。。 この間ピクルスを浸けてからハンバーガーに凝ってます なかなかうまく出来ない 生のパテだとう…

新車購入計画 ⑦

迷いに迷い。。。 ○UBARUに決定しました‼ ○ONDAさんのステップも最後まで選択肢だったんだけど。 良く良く考えた7人とか乗らないんですよね。。。 ○ONDAさんごめんなさいm(_ _)m 昨日仮契約も済ませあとは書類を揃えるだけです‼ 決め手は何と言ってもアイサ…

ワガママ言ってしまった

さっき目が覚めた。。。 寝れない 彼女ともうだいぶ会ってない。 昨日の夜メールでエミさんに 「会って抱きたい」ってワガママ言ってしまった。 次会えるのがまだ一週間チョイも先。。。 僕は普通こんな事言わないのにね。 何だろ昨日は不意に元奥さまを思い…

日記

今日お母さんが施設先から外出で帰ってきました。 長女家族も来てとてもにぎやかで喜んでくれて良かったです。 お昼は焼肉大会 でも焼肉を理解できないのか焼いてあげてもまた鉄板に乗せちゃう しまいにはレタスを焼きはじめちゃうし でも母なりに楽しめたよ…