名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会は楽しくない。

行ってきました忘年会。 どっと疲れただけでした 若い人は朝まで行くんだろうな お酒飲まない人は人生損している。。。 確かに‼

人生を損している?

今日は忘年会。 でも歳を重ね健康診断で引っ掛かるようになったのと、限られた限度で飲むならお酒は楽しい時だけ飲みたいって考えていて。。。。今日はノンアルコールです。 友人がお酒を飲まない(飲めない?)なんて人生損していると言います 確かに…そうか…

ダイエットしよう

夏頃からイロイロあって痩せてしまった でもこれが効をそうしちょうど良く引き締まりました。 これからこの体型維持しなきゃって思ってます。 不摂生は天敵 よし頑張って行こー 明日は忘年会。 暴飲暴食も厳禁で でも食べてしまいそう…

30日デートになりました。

何かまた話がしたくなり、そしてもっと一緒にいたくもあり。 デート誘いました すんなり嬉しいと言ってくれて。良かった。 実はちょっと臆病なのです どこに行きたい?って言ったら カズさんに任せますだって。。。 どうしようか? あと中2日あるからちょっ…

何かいいね~ うん良いね。。。

今日この間デートした女性とランチタイムで一緒だった。 旦那様を早くに亡くし立派にお子さん二人を大学まで送り出しやっと今、自分の時間を楽しんでいるようです。 ちょっとフワッとしているようで、でも見えない力強い懐刀を潜ませている雰囲気もあり、若…

積雪だ‼

寒い

東国三社巡り

デート行ってきました 行き先は東国三社巡りです。 東国三社とは鹿島神宮、香取神宮、息栖神社の総称です。 中でも鹿島神宮はパワースポットでは最高と言われています。 お昼は少し足を伸ばして銚子まで。 三浦やさんで煮魚刺身定食最高でした~ 犬吠埼の灯…

何かしたかな?

先月一緒に焼き肉行って(ブログ参照)ゴチした女子が何となく元気なく。。。 また誘ってねと言われたのもあり、先々週ご飯に誘った。 直ぐに返信がきて是非行きましょうと来ました。 んで自分のシフトを知らせたのですが… 来週連絡するので待っていてと来まし…

毒吐き

最近毒吐き場としてTwitterを始めた。 何とお初なのです。 でも読んだ人は意味わからんだろうね ただの暴言集かよ?な感じだからね。

おっ?‼デートになった( ̄□ ̄;)!!

この間のfranc francの時のデートと違い今度は独身の女性が相手です でもこんなところで書いて良いか悩みますが。。。未亡人。。。なんです。 とても良い方で一緒にいて落ち着く方です。 歳はほんの少し歳上(* ̄∇ ̄)ノ でも雨男だからな 火曜日…晴れると良い…

忘年会が。。。 嘘だろ?

部下が僕の為に社内の女子呼んで忘年会やってくれると約束したのに… 結局は元の部署と合同になっちまった 綺麗所集めてくれると約束したじゃ~ん… 嘘つき… 仕事のモチベーション落ちるし萎えるわ~

今日も…

沢山働いた ちょっと疲れた でもやらなきゃ 目が開けてられないくらい眠いよ 落ちそう。。。 あっ着信 行かなきゃ

針恐怖症

今日、インフルエンザの予防接種を受けた。 子供の頃から注射は苦手 その理由は痛いのもあるけど先のとがった物、特に針に恐怖症なのです。 だからこの歳になっても病院は嫌い。 特に入院は点滴やら採血やら、出来ることなら行きたくないものです。 ( -。-) …

franc franc

今日会社の部下と一緒に行ってきました。 楽しく一日を過ごせてちょっとしたデートでした でも残念ながらその娘は既婚女子なので… でも沢山お話もできたし、お寿司も食べたし。 本当に楽しかったです。 バスタオルもGETだぜ さてお仕事頑張ろう~

中止だ~‼

早くも釣りが中止だ~‼ 仕事になっちまった… 残念*1 *1:T_T

釣りだ~‼

久しぶりに会社の仲間と釣りに行く事になりました。 休みに買い物行けなくなってしまった でも釣りの方が↑だから楽しみにしてます。 あと問題は天気…^^; そう僕は雨男。。。

franc franc

だいぶくたびれてきたので、もうそろそろバスタオル買い換えようかなと思う 休みの日に行くか? 休前日の会社帰りに少し遠回りして行くか? 雑貨屋って行くと長引くからな^^; 取りあえずその日の気分で行こう!

ドナルド トランプ大統領

会社のマネジメントroomで今開票速報を見てます。アメリカの外資系でなので皆気にしています。 殆どの管理職は終始ヒラリー・クリントンだろうと言っていた 僕は昨年からドナルド トランプが来ると言ってた。 特に押している訳ではないけど、この人の事を知…

闇へ。。。。

自分が暗黒に堕ちる日が来るのが怖くて一生懸命自分自身を奮い立たせるが 気が付くと復讐の事ばかりを考え闇へと向かっている。 正義って何? 世の中って理不尽、不条理が渦巻く世界であり、正義は正しいことじゃなく勝った者が与えられる称号なんでは? そ…

子供は苦手

長女とゆーちんが遊びに来ました。 長女も次女も近くに居ますがたまにしか来ません。 来いとも言わないです。 結婚していたとき嫁の母親がしょっちゅう嫁依存していて、自分が娘を嫁に出したら極力用がないときは連絡は控えようと決めていたから。。。。。 …

夜のお蕎麦屋さん

僕の住む町は宅配センター街です ヤマト、ゆうパック、佐川、その他沢山あり、その人たちを支えるお蕎麦屋さんがあります。 この時間でも運転手さんや宅配センターで働く人たちで沢山です。 近くで会話をそっと聞く クレーマーの話 長距離運転の辛い話 セン…

海が見えるデニーズ

サーファーが沢山! 晴れ間が所々あり日が射してキレイでした