名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

不思議な夢

土地物件を探している
田舎の物件だ。でもなかなか良い物件を見つけられない。崖の上だったり、良くない。
少し顔見知りの女性が一緒に歩いている。彼女に誘われてどこかに向かっている。
20代後半、背が高くて白っぽい上下、ミニスカート。アナウンサーみたいに綺麗だ。
自衛隊か何かの施設の地下道を歩いている。結構明るい、地下鉄の駅みたい。
彼氏いるの?と聞く。すると笑顔でいると答える彼女。
僕はそれでも彼女に行為をもってしまったらしく、付き合ってほしいと思った。
地上に出て人混の端っこで二人で丸椅子に座り話をしている。
格好からして冬っぽかった。

彼女と別れて今度は前の部署の部下の女性と会う。好きと言う訳ではないけど背か低くて少し太めだけど可愛らしい雰囲気の娘だ。
その娘とまた外のベンチに座り池袋?の人の雑踏を見ている。
寒いので持ってきた毛布を被って見ている。毛布の下で彼女と手を繋ぐ、彼女ははにかんでいる。
前に座っているカップルに毛布を引っ張られて取られそう。彼女はそれが嫌で引っ張り返す。

池袋の街をバスか何かに乗りながら見ている。池袋の街は変わらない。
でもビルの名前が変わったな。。。

駅で最初の女性を目で探す。
居ない。。。


不思議な夢でした。。。