名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初つけ麺

今日も暑かった~❗ それにしても6月に梅雨あけとは。。。。^^; んでもって暑い日はサッパリとイケメンのつけ麺にしました(о´∀`о) あっすみません(--;) イケメンと言われたこと無いです(笑) 煮玉子忘れた。。。 デザートは茨城メロン。 茨城のメロン激マイウ…

W杯、W杯、W杯

会社でもテレビもラジオもどこもかしこも ワールドカップ(--;) ヤバイ 完全に出遅れてしまった。 今からでも遅くない 一緒に乗ろう‼

初めての喧嘩(>_<")

喧嘩したとまでは言えないけど。。。 この間、エミさんと初めてぶつかってしまいました。 と言ってもエミさんが一方的にイロイロ言ってきて。それに対してほぼ頷いて聞いていた感じ。 僕は彼女の言葉に深く落ち込みました。 まるでその事で僕の事が全て否定…

僕の女神様

最近かなり自覚してる。 僕には女神様がついていて 微妙に ゛間 ゛ を作ったり 上手く ゛タイミング ゛ずらしてくれたりします。 それが凄くプラスに働いてくれていてお陰さまで大きな事故なく過ごせてます。 その女性、そう時々僕の夢に出てくる人です。 年…

鹿ト

最近時々だけど連絡入れても無視される様になった。 あと何か聞いても、それに答えてくれなくて他の事を答える様になった。 めんどくさくなったのかな? 因みに美味しい鰻屋行こうよと連絡すると速攻返信来る(笑) なんか悲しいわ。。。( ω-、)

自宅でカフェラテ

前から欲しかったHARIOのmilk泡立て器を購入 Amazonでいつものようにポチットな! んで届いたのがこれ アルカリ単3を2本使用します 本体は防水ではありませんので本体は水洗い出来ないです。 アルコールで拭くくらいにしましょう。 これカフェラテ作る以外…

まるでオバアちゃん👵

エミさん いつもいつも疲れてます 連勤が続くとグッタリしてます。 「そんなときこそ体動かそうよ」 なんて僕が言っても 「無理」 って言われておしまい(-_-;) 江の島行っても一周もできません。 足痛い 疲れた もう嫌 と直ぐに根をあげます^^; この間の横浜…

本社でのテスト

ご報告です こんな私ですが。 一応管理職です。 下っ端のね(^^;) 前に本社で管理職テストがありまして。。。 勉強も少しはやりました。。。 結果 83点で合格しました(^^)v 良かった 良かった もし落としてたらうちの偉い人から大目玉でした 良かった良かった…

雨の日のデート

今日はお互いにお休み💕 雨なので僕のお家でまったりと過ごしました。 家の回りに大抵何でもあるのでお茶したり、買い物したり。 雨の日でも楽しく過ごせました。 最近は完全にイニシアチブはエミさん でもそれが自然なのでしょうね

彼女の息子② 祝内定

エミさんの息子ちゃん内定もらいました。 エミさんとても喜んでましてね。 もう満面の笑み しかも絵にかいたような一流大学からの一流企業です。 もう将来は余程の下手しなきゃ安泰です。 エミさん一人で頑張ったからね。 沢山親孝行してもらいなと言っとき…

お出掛けようのメガネ作った

僕の会社ではメガネも取り扱っています。 社割で物凄く安く買えます。 いつも仕事用とお出掛け用が同じメガネだったのでプライベート用のメガネを作ることにしました。 ど・れ・に・し・よ・う・か・な? 何か在り来たりだな。。。 と一つ気になるメガネが …

横浜デート まるでリア充?

今日は梅雨の晴れ間を利用して横浜まで行って来ました。 横浜は久しぶりです。 大きな声では言えませんが前は元カノと5年前に大黒ふ頭に行ったのが思い出になっています(-_-;) 早く忘れなきゃって感じですね 行く途中でランチ(^^) に少し無理して鰻をご馳走…

遅刻魔

今日もエミさん遅刻です しかも時間も間違えてるし。。。(--;) はぁ。。。

ハンバ~~~グ!!

お笑い芸人のネタじゃありません(^_^;) 今日は合い挽きが安かったので二キロ購入。 んで一気にハンバークを仕込みました。 二キロで出来たのは大きいハンバークが15個(^^)v 1個辺り120円位です。 1個1個ラッピングして冷凍庫へ 当分はハンバーク三昧やね(…

ジャガイモ安いんだもん

今日はイトヨでお買い物。 イトヨで時々出来合いのポテトサラダを買ってましたが。。。 最近ジャガイモ安くない? 八個くらい入ってなんと100円❗ こりゃポテトサラダ作らなきゃと急きょ手作り 人参を3分の1玉ねぎスライス少々を軽く茹で。 ジャガイモは四個…

普通に今日の日記

今日はエミさんとデートの約束だったけど。 昨夜連絡したら突然のキャンセル(;>_<;) ならもっと早く連絡してよ!(--;) 突然なので予定がありませんでしたが。。。 取り合えず洗濯に掃除。 お庭のお手入れ。 テレビを見ながらポテチをかじり。。。(^_^;) こ…

彼女の息子

エミさんは旦那様が亡くなられてから女で一つでお子さん二人を育てました。 頑張って育てた息子さんは大学四年生です。 いよいよ息子さんの巣立ちを気に二人での将来を考えてきてます。 ですが。。。 娘さんは大丈夫みたいなのですが、息子さん。。。どうや…

野菜ごってりの挽肉のパスタ

昨夜は簡単にパスタにしました。 残った野菜を細かく切って皆いれてしまいました😅 パスタとパンて合うんですよね ごちそうさまでした❗

ガーデニング日和

今日は朝から天気も良く 湿度もなくてカラッとして庭仕事には最適な日となりました。 前からエミさんに新しいお家の花壇作りを頼まれてたので本当に最適日でした。 朝一でホームセンターで花壇用の20Lの土を20袋を買い柏までゴー エミさんは花壇用のお花を沢…