名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスで胃が痛い。

本当に痛いよ。 胃が……(>_<) イライラMAX

ナマズらしい……

コストコでこんな魚売ってます。 気になるので購入して食べることにしました。 ナマズの一種らしいけど次から次へ外来魚が登場しますね~ 魚不足なのかね?

フライトジャケットA-2 マックイーンモデル

こちら旧リアルマッコイズの98年モデル スティーブマックイーン ヒルズモデルです。 持っているフライトジャケットでは一番良く着ます。 この色合いとホースhydeの質感がたまりません~( ・∇・)

ソフレ?

朝、会社のアルバイト男子に聞いた言葉。 セフレなら知ってるけど……(>_<) 添い寝友達の事だって(@ ̄□ ̄@;)!! 最近の若い子らは性に自由ですね~ でも淋しい時ってあるものね~ ちょっとわかる気がしました。

忘れっぽいよ(;´д`)

最近本当に忘れっぽいです 買い物行っても何買うか忘れるし(今日は味噌とソース忘れた) 用があって酒々井まで行ったけど行ったら忘れて違うことして帰ってきちゃったし……(>_<) ヤバイですよね…… ボケるかもね……

血圧が……

イライラMAXもあるけど血圧が急上昇です。 薬もキチンと飲んでいるのにどうしてだろう。 やっぱり精神的なものが先行しているかもしれませんね(〃´o`)=3~ 淋しい……

ヤキモチ かな?

いつも塩対応の女子Mさん 食事に誘ってもデートに誘っても冷たいのよね~(>_<) 今日他部署の女性と仲良くランチしながら話していたのMさん見てたらしくて…… 僕 「Mさん、明日ランチどう?」 Mさん 「Kさんと行けば?」(今日仲良くしていた女性) そしてプ…

大名行列

CEOって確かに偉いよね。 2年ぶりにやって来たよ~(´-ω-`;)ゞ 両脇に役員、本部長を引き連れて…… その後には支社長、エリアマネージメント、平部長、もうゾロゾロと…… あのね、分かっているよ、これも大切な仕事だよ。 でもね毎日毎日、日々僕らは生産性と…

まるごと

久しぶりに買っちゃった~(^^) まるごとバナナ~ 太るかな(^^; でも大好きなんで……

富士山パン

足柄サービスエリアでこんなパン売ってました(^^) なんか食べにくいな~(>_<) でも戴きます (^^)シナモンの香りが沢山します~

晴れ晴れ(^∇^)

母と温泉旅行 最初雨でしたが晴れました~(^^) ロープウェイで山の上まで行ったら…… 本当に素晴らしく美しい富士が見えました。 こころ晴れ晴れって感じですね~ 午後は暑くて、修善寺の竹林は爽やかな風が吹いてました。 明日からまた仕事…… う~ん 現実に…

温泉行ってきます!

母が温泉に行きたいって何度も言うので急きょ明後日行くことになりました。 たまには親孝行しないとね(^^; 行き先は伊豆です あとは天気ですけど…… 雨男健在だからな~(>_<) 久しぶりにてるてる坊主でも作ろうかな

今日の塩対応

自分 「今度のお休みご飯でもどう?」 Tさん 「かずくんさんと二人だと話すこと無いから無理ですね」 同じ職場なのに… 話すこと無い?(;´д`) どんだけイヤなんだ?