名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お母さん

少し、少しだけど意識が回復した。 名前を言ってくれた。 仕事が佳境で忙しいのであまり会えないけど頑張ってね お母さん

豚の角煮🐷を作る

バラ肉🐷で角煮を作りました😊 トロトロで味が染みて美味しかった❤️

延命、蘇生措置について

お母さんの体調は目に見えて悪くなっている。 医師からは積極的な延命措置、蘇生措置などの説明も受けました。 2週間前は孫とも話をちゃんとしてたらしいのに それから悪化してしまい今は意思疎通も殆んど出来ない感じに。。。 養老型病院は基本的に延命措…

今日のワンコ🐶

今日もかわいいでしょ😃

お母さんの転院の事

お母さんの入院先から連絡があり、転院について話をすることになりました。 今日の午後から話をしますが。。。 近くにあれば良いのですが💦 仕事も忙しい時期に突入してて中々厳しい状況が続きます。 お母さんに出来るだけ寄り添いたいなって思います。 つらい…

セブンイレブン🏪のお弁当🍱

久しぶりに食べたら旨かった😅 また食べよう❤️

今日のワンコ🐶

ミルちゃんかわいい❤️

苦しそう💦

今日もお母さんの病院 痰が絡んで苦しそう💦意識もモウロウ そばに居たいけど辛くなる。

意識が飛んでしまってる。。。

今日もお母さんのところに行ってました。 意識はモウロウとした感じです。 時々僕の顔をチラッと見るけど。殆んど意識はどこかに行っちゃてて。。。 厳しいです。 まえはお母さんの好きな歌を歌ってあげると凄く喜んでくれて。 今は反応も無い(T_T)一緒に居…