名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

娘キレる💢

彼女がパンツ派です。
滅多にスカートを穿きません
たまにガウチョパンツは穿くかな。。。
僕はフェミニンな女性が好きで彼女にスカート👗を穿いて欲しいなって思うのです。

そんなおり長女とららぽーとにお買い物に行くことになりました。
以前から約束していた孫のユイピーに幼稚園用の傘とお出掛けようのお洋服、娘にもお洋服を買ってあげるためです。

最初にユイピーに傘を買いました。
すると店員さんに
「パパそっくりね~(笑)」と言われて娘はちょっと苦笑い😅
続いてユイピーのワンピースを買いに某ブランドへ。
そこでもユイピー見て「パパ似だね~」と店員さんに言われて今度はムッ💢とした長女。。。

次は娘のお洋服。
僕はユイピーと子供広場でお留守番。
子供広場の前にある某ブランドで可愛らしい膝丈のフレアーが目につき繁々と見ていると店員さんに
「プレゼントですか?」

「えー。。。まぁそんな感じです」
そこへ娘が買い物終えてやって来て。

「これどうかな?(エミさんに)」

「うん、良いんじゃない」と娘

そこで店員さんすかさず娘に
「奥様似合いますよ~」

娘は
「ブチッブチッ(キレた音)」
「私は娘です(怒💢)」

店員
「すみません失礼致しました

そんなこんなで娘は半ギレでした(笑)

結局そこで夏物のストライプのフレアースカートを購入。

イメージ 1


んで今日の夜家にエミさんがご飯を作りに来てくれたので早速サプライズプレゼント💕

とても、気に入って喜んでくれました


娘よ迷惑かけたの❗
でも沢山買ってあげたから許してね