名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

新車購入計画⑧

今日めでたく、○UBARUで本契約。
注文書をとりました。
カラーはシルバー系。
本当は希望ナンバーにしたかったのですが。。。予算の都合で希望ナンバーはしませんでした。
でもどんなナンバーなのかな?って楽しみもあるし

あとはもう納車の予定の待つのみ
でも○UBARUって、人気なのか早くて納車は8月頭らしい

でも、それまで東雲のオートバックスとかカー用品店にいってイロイロなアクセサリーをみたりして、それも楽しみです。

今回沢山のディーラー回りをして色んな知識も得たし、対応もわかった。
(マツダさん行ってなくてごめんなさいm(_ _)m)
今度ディーラー回りをするのは早くて3年~4年以上
それまでに対応ダメダメは進歩して欲しいですね。
ねぇト○タさん。