名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どおなっちゃうのだろう?

コロナが猛威 私も怖い 家のすぐ前のスーパーで必要最小限の買い物をささっと済ませ。 あとはずっと家の中 平日なのにスーパーもその隣のドラッグストアも人は多く。 きっと買溜めに来たのかね💦 飲料系もカップラーメンの値段がじわりじわり上がってる。 イン…

こんな夢を見た 3/30

お父さん、お母さん、叔母さんでいる。 皆認知気味 お父さんが僕の作った目玉焼きを食べている。 今日から僕は三連休。明日は朝から1泊で温泉に連れて行ってあげようかと考えている。でもなかかなか言えない。 私が瞳とももこ、知らない人二人の計五人でボ…

お花見🌸散歩

とても綺麗でした

コロナで会えない

お母さんの入院している病院は高齢者病院です。 今回のコロナウイルスの影響から家族も面会禁止です。 もう1ヶ月以上お母さんの顔を見ていません(*_*; 心配だけど致し方ないです(;o;) いつ会えるのでしょう。。。 終息はいつなのかな。。。

こんな夢見た

昔若い頃働いていた繁華街の街にいる。 オレンジの袋の中にはお蕎麦の乾麺が入っている。 小さな事務所があってその角を借りる。 背広を着てる。 一緒に働いていたアルバイトのおばさんとか近所のヤクザの親分がいる。 ヤクザの親分が私のバッグを持っていく…