名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月2のルーティン

今日はあいにく曇り☁️ でもポルくんエンジンかけなきゃ(>_<) 曇りでも結構な花粉飛んでる(;o;) 花粉デビューしてまだ間もないからどう対策して良いのか分からない(T_T) 僕は、特に目が痒くて痒くて。。。 とりあえずアルガードやって何時ものコースでエンジ…

霊って信じる?

皆さん霊って信じます? 僕は信じてます。 特に守護霊って居ると思う 虫の知らせとか、何か嫌な感じしたり。 若いときって気がつかない でもあるよ絶対に 自分に憑いている方味方にして運を引き入れるのも逃すのも本人次第だよ。

テンダライザー買った&#10084;&#65039;

今日ステーキ見てて テンダライザー買わないとと思い。 衝動買い❗️ テンダライザーって知ってます? これです。 お肉の筋とか切って柔らかくしてくれます。 和牛とかは基本的に要りませんけどUSビーフやオージーには必須です。 こんな感じで上から押すと こ…

ステーキ&#129385;食べたい

買うか? でも少し高いからな。。。 やっぱり買いたい(^^; な、悩む

ニシン蕎麦作った

ニシンが安かったのでニシン蕎麦を作りました。 充分煮こぼすと骨まで柔らかくなります。 あとは甘辛で煮込み完成 一晩寝かした煮込みニシンをお蕎麦にのせて出来上がり❤️

スヤスヤ

気持ち良さそう😃

ちょっと最近はお疲れ(;^_^A

特に沢山の読者もいませんし。。。。(^^;) ブログのペースを落とそうかと思う。 日記も何か特別な事だけ書くようにします(>_<" ではでは宜しくなり~

きのこの山(下ネタです)

家で引きこもりはイカン❗️と思い。 がんばって温泉♨️来ました。 まぁユクッリと肩まで浸かり、スーッと気持ちも良くなりました❤️ 今日は何故か混んでましてね。 お客さん多いなぁ~って。 チン○の話になります。 こうお客さん多いと色んなチン○が見れるなぁ…

心が寂しい

おはようございます。 物凄く孤独感と言うか何かに心が襲われている。 朝から一人で肩を抱いてオコタで震えてる。 スーパーに買い物に行かなきゃって思うんだけど、人混みが辛いのです。 通路で人とすれ違うのも辛い。 明日は仕事だから。。。 無理しても体…

豚汁を大量に作った

今日も寒いね こんな日は豚汁❤️ 明日休みなので三食食べるから鍋いっぱい作っちゃった。 腹ペコリーノなので今日はガッツリ頂きます🍴🙏

猫も杓子も

カナダグース凄いよね ふと見ていると街行く人、老若男女皆着ているよね。カナダグース(^^; 流行っているとはいえ、コヨーテもガチョウも居なくならないのかな?と思ってしまう。 去年欲しいなって思ったけど、これだけ着ている人見かけるとプレミア感も薄れ…

12歳から働いた僕

エミさんとお付き合いするようになり 僕の子供の頃について凄く思う事が多くなりました。 うちは特殊ななのかもしれないけどさ。僕は中学生になると殆んど自分でお金を稼ぎました。 基本的にお小遣いは無くて、家業のお手伝いなどしてお駄賃を貰ってお金と言…

しとしと雨さん

朝から雨が降ってます つめた~い雨が でも久しぶりの雨は落ち着くな 今日は遅番なので今朝お母さんに会いに行ったらインフルエンザが侵入しないように暫くは面会出来ないって。。。 もう二週間会ってない(T_T) でもそこまで徹底する施設は逆にしっかりして…

サプライズ

昨日愚痴ってたら、僕の心の声が聞こえたらしい。 (少しメッセージで拗ねたけど(笑)) なんと恵方巻き持ってお泊まり来てくれた❤️ そんな女子の行動に男は弱いのです

一緒にどお?

付き合って三年目 未だに二人で恵方巻きを食べたこと無い (T_T) 恵方巻き一緒に的な話すると何か面倒くさそうな態度。 今日仕事終わったらおいでよ 二人で食べよう♥️ なんて言葉は*エミさんには皆無だ( ;∀;) てか彼女にサプライズとかされたこと無いな( ;…

インフルエンザ明けの出勤

会社から出勤許可がやっと降りて本日出勤です 体が逆に動かないわ(笑) では頑張ります! はぁ寒い(><)