名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリのカマの塩焼き

いつものスーパーでとても良い天然物のブリカマがありましたので早速今晩塩焼きに。 母は日本海側が出身地ですので大物の天然ブリが好きで、とくにカマは大好きです。 美味しく頂きましたo(*⌒―⌒*)o

A2フライトジャケット

僕の自慢の一着。 こんなボロボロでも一応vintageです。 リアルマッコイズのA2は大好きで他にも持っていますがこの使い古した感のコイツがたまらないのです~(^^) まるで古女房みたいなものなのかも知れないですね。

疲労困憊

最近のモーレツぶりと言ったら半端ない。 いつ寝てるの?俺? 仕事って… ツラい…(-_-;) 神様、ご褒美下さいませ_(..)_

今日どうした?

今日はお休みなのでやることやらねばってあちこち来てますが何処も混み混みです( ̄□ ̄;)!! 病院→スゲー待ってます ヘアカット→スゲー混んでいて予約入れて午後に。 整体→めちゃ混み どうなっているのだ? 今日は何かあったかのか? いつもと違うよ~!( ´△`)

家のすぐ前に桜の木が沢山あります。 昨年までは30本位あったのですが… 一昨年からマンション建設をしていて昨年末の外溝工事の時半分以上その桜は伐られてしまいました(T_T)そして街灯や芝生が植えられましたがやっぱり寂しいですね。毎年本当に綺麗だっ…

寒暖差

最近はその日によって気温が激しく高低差があります。 年齢的にもその寒暖差に体が悲鳴をあげてます。 三日前はとても暖かくてワイシャツで過ごせたのに今日なんて雪が降りそうだもの。 まだまだ冬物はクリーニングに出せませんね(*_*; 早く暖かくなれ~!

予備校生の殺人について

三鷹の事件といい、今回の事件といい、なんで好きな人にフラれたからって殺人までするの? 好きな人をめった刺しって意味が理解出来ない。 だって大好きなんですよね? 何故殺すの? しかも容疑者は難関国立大に入れるくらいの脳を持っているわけだよね? 本…

バーゲン まとめ買い

Yahooshopしました。 冬物がメッチャ安いです。 チェスター2着 これで60%と70%OFF まとめて5000円なり~ sizeはMとLを1着づつ、本当ならLを欲しかったのですが安いぶん仕方ないですね(>_<) Pコート これなんて何と1000円台 カスタマイズして着るつもり…