名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お母さんの病院が決まらな

お母さん。 もうこれ以上良くはならないとの説明を受けました。 今いる病院は病気を治す所💦 だからずっとは居れません😫今後は寝たきりの人を入院させる専門の病院を探すことになりました。 近い所で見つかると良いのですが。。。いよいよお母さんの終が近くな…

ヒーター大好き❤️

お母さんの緊急入院

今日は風邪がだいぶ良くなったので二週間ぶりに施設に行ってきました。 長居は禁物なので顔だけみて帰ってきたけど少し調子が悪い感じでした💦💦 舌が少し赤く、手も熱くて💦💦帰ってきたら施設から電話があり、近くの病院に緊急入院となりました。 肺炎とのことです😫…

踏んだり蹴ったり😅

今日はね ヘロヘロのヘロ お仕事忙しすぎ人は居ないし、やること山ほどあるし。。。。 つかれたわ そんでもって夜に一騒動 その騒動の張本人は なんと私 バレる前にドロンしました~( ^∀^) でも社内メールで拡散ちうなのでほとぼりが冷めるまでおとなーし…

結婚していた頃の夢

今と昔がごちゃ混ぜになった夢を見ました。 元嫁が穏やかな顔をしてた。 娘達は小さくて、でもしっかりとしてた。 僕の家の冷蔵庫の中をの材料で娘と御飯を作り食べてた。 今晩の分あるの?と聞いたら無いと言う お金を渡そうとしたらイロイロと口八丁でお金…