名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ手

足の踏み場もない フォトグラフの山 私の涙は乾く暇もない 確かな理由を欲しがるほど遠回りしてしまう 時を止めてしまいたくなる さざ波に揺れ 星になって 光を見て 風に揺られ 赦されるような気がした 君の手 君を知って 夢を知って 愛を知って いつだって…

巻き込み事故だ(>_<")

完全なトバっちりだ 頼みますから巻き込むのはやめてくれ そっちで勝手に話して勝手に怒って勝手に結論 僕が一体何したのでしょう? 本当にもうやだ

STAUB ココットde GOHAN

STAUBの本を読んでましたら。。。 ご飯専用のココットがある事を知りました。 そしたらエミさんがそのご飯ココットを物凄く欲しがってさ。。。 なので誕生日にプレゼントしたんですよね んでエミさん家でそのSTAUBで炊いたご飯を戴きました したらさ。。。 …

彼女へ指輪を。。。。

もうそろそろエミさんに指輪をあげなきゃなって考え始めてます。 この間買い物していてジュエリーを見たとき凄く欲しそうだった そんなに高いものは買ってあげられないけど。。。 せめてサプライズ的に思い出に残るような渡し方をしようかなって思う。 とり…

昨夜のワンコ

最近は私の側で良く眠る😊 少しはなついてくれたのかな?

此処彼処

今日はゆっくりと自宅で過ごした。 日中暖かいからお庭掃除しました。 そうしたら小さなのが沢山咲いていた。 最近はあっという間に夏の雰囲気になるよね? 地球温暖化のせいかな? 春秋が短く感じちゃうんだよね だから短い春を堪能しようと思う

オマール海老

塩茹でで美味しそう😋

風が吹いた

何もかもが自然だった 自然なんだよ それがさ 僕の胸の高鳴りだけが異常なだけ 好き過ぎてさ 忘れていたよ ネェ? それって大したことないと思うよ だって自然なんだもの キャンドルの上でで頬に当たった強い風は色のついた鮮やかな薄紫だった。

今日は。。。

君の事ずっと考えていた 君が病んだのは僕のせい。 だから僕はどんな罰でも受けるんだ。 苦しい時は特にね、そう思うよ。 これは君からの罰なんだよって。 君はただの一度も僕に愛しているの言葉を投げ掛けることなく終わりを告げ そして霧のかかった僕と言…

誰が買うの?

コストコで売っているピザ釜 約200万円(^o^;) 運搬、据え付けまで考えると軽く国産の新車買えそう(笑) ってか誰が買うんだ? これ?

慕情

時が経って今やっと気が付いたり 意味がのみ込めたり 自分の不甲斐なさや、幼さに情けなくなる あの時本当は僕の本心を察してくれていたんだね 今それが確実に事実と確信している。。。 ゛夢の中で交わしたキスは゛ ゛悲しみを抱いてる゛ ゛霧のベールにむせ…

休日 今日の日記

休日。。。 エミさんの風邪の状態が心配で柏まで行ってきました🚗 思いの外元気でホッとしました エミさん家の近くのイタリアンでランチをしてからスーパーでお買い物 後はエミさん家でゆっくり過ごしました 来週はいよいよ桜が🌸見頃の季節です どっかで桜 見よ…

ブリの照り焼き

今ブリが豊漁らしく、天然ブリが厚切りで一枚何と100円でした 脂も乗って身質も最高だったので娘の分と5枚購入 僕は早速照り焼きを作りました。 醤油と味醂、料理酒と砂糖でタレを作り一時間漬け込みます あとは焼くだけ✋ 目利きは間違いなくて最高のブリで…

花粉症の謎

二年前くらいに花粉症デビューしました。 花粉症で謎な事があります。 予報で同じ花粉量なのに目がメッチャ痒くて鼻水ダラダラな時と 全く平気な時がありませんか? 昨日は朝から辛くて(><) 今日は 僕って花粉症?(´・ω・`) 何なんだろう?(^o^;)

エミさん風邪になる

彼女が風邪になった。 息子が拗らせ それを看病したエミさんにうつったみたい😞 暫くは会えないかな😞 ご飯作りに行ったら迷惑かな? どうしよかな。。。

百万本の赤い薔薇

貴女の生れたて日だと言うのに 何故に会えないのでしょう 今度お花屋でかわいいお花買ってくよ たくさん、たくさんね

ル・クルーゼに首ったけ ②

アソートのスプーン 衝動買いしてしまいました😃 1本1本丁寧にル・クルーゼの文字が入ってます😲 ル・クルーゼはまりすぎてる😅

秘密

エミさんと僕の交際は秘密です。 ほんの数人を除き誰も知りません 僕の気持ちは固まってるいるのに、エミさんも僕を大好きと言ってくれる。 なのに なのに 社内では秘密なのです 最近僕はとある女性と少し噂になっている それもあってエミさんとの事言いたく…

春二番

黒髪をかき分けながら笑顔で話しかけて来るあなたを 僕は困るだけ 今年2回目の強風は彼女の黒髪を真横にさせ 僕の心は斜めにさせた

キンカンのマーマレード

帰りに寄ったスーパーでキンカンが安かったので買いました。 小さめのパックで100円ちょいでした。 キンカンはそのまま食べても美味しいけど僕は朝食用にマーマレードを作ることにしました。 少量パックなのでマーマレード用にピッタリです。 良く大量に作る…

二人で過ごす

最近の心の不安 もうどうしようもない位の落ち込みです エミさんも休みだったので朝から柏まで向かいました。 車で直ぐのららぽで買い物したり、エミさんの部屋でまったりと過ごしました。 そうそう エミさんといると眠たくなるんです 良い意味で 僕が何をし…

仕事辞めたい

会社にいればいるほど 胸が苦しくなってくる 胸騒ぎも収まらず 辛い 辞めたい 仕事辞めたい やめたらどうなるのかな。。。

myオフィスまでの通路

左で握るペン 窓越しの笑顔 僕より二つ上行く切り返し 困ったね そこ通らないと駄目なんだ。。。

三寒四温

今朝はとても暖かく 過ごしやすいかな?と薄手のアウターで出勤したけど。 今会社の外に出て、駐車場を横切る数分なのに我慢できない程の寒さである。 底冷えと言うのか 骨身まで響くような冷たさ 雨もずっと降り続け アスファルトの色は黒く、その色にまた…

勝ちとか負けとか

最近どうでもよくなった。 負けたときは悔しい。 勝ったときは 後味が悪い だから勝ちとか負けとか、もういらない。

仕事行きたくない

有給消化も終わり。。。 とうとう出勤しなきゃ(--;) 行きたくない(。>д<) いやだな

確定申告

今年もこの季節が来ました(;^_^A 副業や医療費控除のある僕は毎年やらねばです(TT) 税務署は毎年ごった返してます。。。 と思ったら😲 今日はこの雨と寒さで意外に空いてました✋ 僅か30分の滞在でした‼ たまには家でやってみようと思うのですがアナログの私は…

DVD観賞

今日はユックリとDVD観賞をしました。 何となく不倫物観てしまいましたが。。。 感想は 不倫の末路に幸せは無い( ̄□ ̄;)!! てすね。 悲惨な終わり方にひたすら恐怖でした。

箱根ラスク

お土産😊 いつもこれ買います。 イロイロ種類があって美味しい💕

雨の御殿場

しかも寒い*1 *1:⛄