名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

ムチャぶり

上司の愚直を少し。。。

先月とあるイベント系の仕事で年下課長さん、はな~んにもしない。
それどころか当日は休み。
自分は引継ぎされた仕事をしたが、「やる気あるのか‼」とエラーイ人に大激怒された(>_<)
(前にブログで少し投稿したやつです)

ちょっとまて?何故課長を叱らん?
事前の打ち合わせや擦り合わせは何してたの?
結局課長は何も叱られない、言われない。。。意味が分からない(;´д`)

考えてよ。
私に何の決定権があるのでしょう?
これって決定権をもっている課長や貴方達の失態だろ?
あまり理不尽なことでキレてると社員がやる気なくすからやめて欲しい。

んで今回またまたイベント系があり、今度は課長やってもらわないと困るからと強引にシフトを入れた。
そしたら課長「え~、じゃ準備とかしてよ!」

「。。。。。」

なんつう上司だ。。。

んで、またまた今回メールで申し送りが。。。
「あれとこれとあれ、やっといてね。」
「あっ言われていた購入商品忘れたからどうにかしてといて」


「。。。。」

今から何しろと?
あんたの仕事はなんだ?
頼むから僕より長く会社に居て下さい!(>_<)
部下に示しがつかないし。

良い人なんだけどね。。。

困ったものだ。。。

今不倫の真最中。。。そっちに夢中らしい。。。


少しじゃなくてすみませんm(_ _)m