名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

優しいAさん

いつもTさんから塩対応されている僕を見て皆から姐さんと呼ばれているAさんが… ゛大丈夫、私が遊んであげますよ゛ だって(〃^ー^〃) A姉さん優しいっす(;o;)

メガネを作る

会社の福利厚生で一年に一回メガネを作れる。 軽い乱視なので作りました。 ちょっと派手だったかな?

今日の塩対応②

僕の専門の分野なのに… 彼女は違う上司に聞きに行く … …

今日はなんの日~♪

僕のhappy birthday 今日は何の日か調べました。 ゛衣類乾燥機゛の日らしいです。 何かスゲー

Happy birthday

Happy birthday 自分… 取り合えずケーキ食うか…

恵方巻どうする?

今年の恵方は南南東だって。 今年はどうしようか… 毎年何故かわかっていても食べてる最中に喋ってしまうんだよな~^^; いっつも、あっ喋ってしまった‼ 見たいになる。 アホなのでしょうか? 僕は…

苦手な事はやりたくない

仕事は好きなんだが… 細々とした仕事は少し面倒になってきた今日この頃。 全部丸投げもいかんし…( ̄▽ ̄;) 仕方ないので久し振りに残業しましょう(サビ残) 全て歳のせいにするわけではないが…若いころ丸投げ上司に腹立てたっけ(--;) 歴史は回り回るf(^_^;

いつ恋①

先週のセリフより 「飴食べー」 胸キュ~ン! いつかこんな恋したいね~

戦場のメリークリスマス

デヴィッドボウィさんがお亡くなりになり学生の時映画館で観た゛戦メリ゛が無性に観たくなりました。 でも何処に行ってもレンタルしてなくて。 Amazonで予約して購入。 だいぶ待ちましたが本日やっと到着。 う~ん 直ぐ観てしまうと勿体ない(>_<) いつ観よう…

日々をブログで始めます

これと言って何か凄い事は書きませんが… よろしくお付き合いお願いします_(..)_