名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。。。今日も出勤です(-_-#)

世の中は大晦日。 でも私はお仕事です。。。 頑張るね(^^; あまり交流の少ないブログですが今年一年お付き合いしてくれた皆さん(途中で居なくなってしまった方も)ありがとうございます_(..)_ 良いお年を~✋

洋風茶碗蒸し

茶碗蒸しが好きです 最近寝ていて、ふと茶碗蒸しを洋風にしたらどうかな?って思いました。 そしてイロイロ試行錯誤をして美味しいレシピ完成しました。 まず洋風だと具材は何が良いかな?って考えて゛シーフード゛がベストかと。 あとは気ままにキノコ、玉…

彼女のワンちゃん

う~ん😞 かわいいんだけど 僕の上に乗って離れない😅 アゴ乗せて楽々ポーズ😊

君の家に。。。

たまにしか会えないけど 少しの時間だけど 会える人が居るって 幸せなのかもね 16号は何時も渋滞だけど 今君の家に向かってます。。。

コストコの大きな固まり牛肉のバラシ方

たまにはブログらしい記事をupします(笑) 昨日コストコでプライムランクの肩ロースのカタマりが安かったので買ってきました。 プライムランクなのに何と100g/¥208 この大きさで¥3500位です。 でもこのカタマりをどうバラシたら良いのか分からない方沢山居…

元奥さまの事を考える時

男って本当に駄目な生き物 そう思うな 数日前に元奥さまの話を聞く機会があり それから毎日元奥さまの事を考えたりしてます。 私達の場合離婚の原因は二人にしか分からないことがあり、本当に憎くて別れたわけではありませんでした。 ただこのまま一緒にいた…

始末書or顛末書

全くスルーしてました。 って言うかこれ課長の担当だろ? あ~もう😞😞😞 いくらでも書くよ~ そんな書類の二枚三枚😏 あっYahoo占い当たったわ ツイてないっす( ;∀;)

どうしたんだろう😞?

エミさんから連絡が来ない 最近いつも一方通行なんだよね。。。😥 何度もメールするのも何だしね。。。

スチームオーブンレンジ

今更ですが。。。 買いましたスチームオーブンレンジ ○○トコで安かったので一時間考えて購入^^;(思案しすぎかな?) これで随分お料理の幅が広がってます! このオーブンレンジね、中の上部分がアーチ型になっているんです。 メーカー曰く 石窯効果で良く熱が…

イライラ、マックスバリュ

こんな日は帰るにかぎる ねっ😏

ビーフシチュー&ハンバーク

今日はスチームオーブンでハンバークを焼き余計な脂をカット✂ デミをかけてまたオーブン 美味しく戴きました🍴🙏

海浜幕張駅

三井アウトレットモールのバーゲンが終わる前に来れて良かった~(^^) 数年前まで通勤で通ってた海浜幕張は少し変化してました。 近いのに。。。 イロイロあって足が遠退いてしまってました。 でもね、 やっと普通に来れるようになった^^; ここはコンパクトで…

こんな夢見た

何処かの住宅街の間。 曇り空の夜に道を歩きながら線香花火のようなオレンジ色の小さな二本の筋が地平線に落ちていく。 何か直感でUFOだなと思った 凄く怖くなった。 そして目を凝らした。 他にも同じ様な光や、黒いものが見える。 何となくこの間のデートを…

やりたい事やりたいな。。。

最近音楽に触れる機会があって、 音楽って良いな~‼ 素敵だな~‼ 何て日々思うようになりました。 僕は子供の頃音楽が苦手で(今も) 成績表はいつも1と2のランニング状態^^;(イッチ二、イッチニ、) だから学生時代とかに友達がバンドとかしてても僕は絶対に…

普通の今日の日記

今日は目覚めが物凄く悪くて朝6時にはリビングに降りてオコタに入ってテレビを観てました。 そのままダラダラとしてたら。。。 ハッ( ゚д゚)! 今日は ゴミだしの日だった! ダッシュでごみ袋抱えて集積場へ。 良かった~行ってなかった‼ ホッとしました。 だ…

日帰り温泉で入浴♨なう

今日は仕事でイロイロあって物凄いストレス。 そんな日は僕は温泉♨ 少しだけ遠回りして久しぶりに千葉県の某入浴施設に来てます♨ ここはこの季節イルミネーションが綺麗で心が和みます。 泉質も申し分なくリフレッシュ 何てなかなかいかないね~(笑) 明日は…