名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

日記

今日お母さんが施設先から外出で帰ってきました。
長女家族も来てとてもにぎやかで喜んでくれて良かったです。
お昼は焼肉大会
でも焼肉を理解できないのか焼いてあげてもまた鉄板に乗せちゃう
しまいにはレタスを焼きはじめちゃうし
でも母なりに楽しめたようで焼肉で良かったかなって思いました。
庭の紫陽花はまだ一面と言うわけにはいきませんが、だいぶ綺麗に咲いてきました。

イメージ 1

母は綺麗だねと何度も言って喜んでました
あと10日くらいで満開なか。。。

夕食を食べて先程施設に母を送り届けました。
帰りにいつものショッピングモールに寄り空が綺麗なのでパチリ‼

イメージ 2

昔元奥さまがここ好きで良く来たっけな。。。
なんて思い出しちゃってました
今日の夕暮れ時はそんな気分です