名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋刀魚豊漁らしい

ニュースで今年はサンマが豊漁だって。 秋刀魚大好きなので本当に嬉しい😆 近年は小ぶりで高かったものね(^^;) さっそく週末は新秋刀魚を買ってきて食べるぞー\(^_^)/

シュワシュワ シュワ~

なんでだろう? 今日も昨日も明日も エミさんは甘い炭酸水の香りがするんだよ 早く抱き締めたい

サプライズ指輪①

最近疲れが取れない どちらかと言うと精神的にやられてるせいもあり身体もダルくなる。 よくあるよね、そんな感じ。 とりあえずよい景色も見ながら9月に温泉♨でも浸かりに行こうと思ってます。 群馬辺りが近くて良いかな。 それでいよいよ前から計画してたサ…

海デート

いつの間にかBayFMからは森山直太朗さんの夏の終わりが流れ始め。 平成最後の夏もあと少しだと言うのにエミさんと海に行ってないじゃん と言う事で大洗のアクアワールド大洗へ行ってまいりました。 少し曇ってはいたけど過ごしやすく。 海をシッポリと歩いて…

カードは恐ろしい!( ̄□ ̄;)

今年始め会社の提携しているカード会社が変更して支社長よりカードを作れと半強制的に命令されもう一枚カードを作りました。 因みに支社の成績にもなるみたいです。 このカード僕の会社では社員はかなり優遇されていてpointもそうだけどサービスもかなりよく…

疲れた

身体中痛い 疲れた

課長との言い合い

ちょっと課長とぶつかってしまいました。 まぁ自分が悪いところありましたけど。 ちょっと第三者が云々言ったとか言わないとか。 悪意ある事にいちいち本気になるなんてね。 少し萎えちゃったよ

四週間に一度の憂鬱

私の会社の決まりで四週間に一度報告書を上げなきゃいけません(--;) 今年の春くらいからライバル会社の猛攻で私の部署は蟹さんのように横ばい(>_<") 上手いことmarginが出ません 今日の夜はピスタチオ(芸人)似の上司に細か~く細か~く絞られました(笑) まぁ…

お母さんの夢

昔住んでいた田舎のボロボロの家にいる。 夜中に玄関から外を見る。 外はすぐにうちの材木置き場と製材所があって、はだか電球の外灯に照らされて誰かが材木置き場の間にいる。 きっと侵入者だ。 僕は玄関から大きな声をあげる。 玄関の鍵をくるくる回して開…

エミさんとカフェ&#9749;へ

久しぶりの二人きり 近くに出来たカフェへ行ってきました。 きっと毎日会ってたらエミさん太るだろうな。。。 甘いもの大好きだものね(^^;)

とどいたよん

一日遅れだけど 届いたよん じゃんじゃじゃーん これで暫くごきげん😃🎵

日本酒から出来た化粧水

ボティ、腕足用に買ってみた 思いのほかしっとりしてgood しかも安いので沢山使えて嬉しい😃 また買おうと思います‼

マイブレンドコーヒー&#9749;

皆さんこんばんは‼ と言ってもいつも読んでくれてる方は3人くらいしか居ませんけど(笑) さて自分でイロイロとコーヒー豆をブレンドしてますとホットはこれ、アイスだとこれ❗なんて自分好みが出来上がります。 最近はキリマンジャロ多目のアイスが好きです。…