名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なつかれる😅

お孫ちゃんの幼稚園にお招ばれしまして、初めて行って参りました いろいろお遊戯や歌などを楽しく見させてもらいました フリータイムがありまして園児と自由に遊ぶんだけど。。。。 何故か一人の女の子が僕から離れなんですよね こんなこんなふうに抱きつい…

金縛り💦😫

皆様おはようございます️ 昨夜ですね。 エミさんの家に泊まったんです 旦那様の遺影のある仏間に布団を敷いて、ちょうど枕元に旦那様の顔がある感じでした んで、夜中の3時頃不思議な夢と共に出ましたね。 部屋の入り口の向こうに気配がして良く見ると下の…

食欲の秋🍀

ムニエルを作りました❗️ とても美味しゅうございました💕

夢にうなされる

変な夢を見ました。 若い頃仲の良かった女子が居て、その子と賑やかな繁華街を歩きながら一杯やろうかと居酒屋を探しました。 生牡蠣が美味しそうな飲み屋があって、ここにしようか?なんて話ながら歩くのだけど。 彼女がなかなか決められない 夢の中では何…

いつもの病院で😁

小さなお子様を連れてインフルエンザの予防接種に来たお母さん。 熱を計るのにのに体温計をお子さんに挟み ピピッとなってから今度は自分の体温を計る番。 一旦ケースに入れないとリセットされないのに誤って昔の水銀計の様に振ってました😅 まだお若そうなの…

おネンネミルちゃん🐶

寝ている姿が、たまりません😁