名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のミルキー🐶ちゃん

足元にも来ます🐶

金運神社⛩️行ってきました

金運の神様私に舞い降りるかな? 帰りはお寿司🍣 美味しく頂きました🤗

夢遊病。。。の原因

夜中にムクッと起きてリビングに降りて食べ物をを食べてます。 殆んどうろ覚えだけど意識に関係なく食べに降りてしまう。 最近過食症的な原因が自己分析でわかってぎした。 その原因とは何か? それは病院で処方してもらう。 「眠剤です」 寝れなさそうなと…

にゃんこ🐱の食パン🍞

顔を描いたら可愛いにゃんこ🐱完成するね😃

ギンダラの煮付け🐟️💕

スーパーで立派なギンダラを見つけました。 さっそく煮付けで頂きました💕😊 ごちそうさま❤️

夢 こんなの見た

車で出掛ける小学校の前が狭くて障害物だらけ。 先に高校生の自転車を行かせたいのに何故か行かない。止まっている。 障害物を手でどかしておる間もずっとそこに止まってて、動かない。 銭湯に行くのだが着替えとタオルを忘れる。仕方ないから着てきた洋服を…

酒粕で甘酒を作る

酒粕が体に良いとテレビで見て(;^_^A 早速購入しました。 イロイロお料理に使えるのは勿論ですが今回は一番簡単に甘酒を作りました。 お鍋に水200cc酒粕80g お砂糖小さじ1 を入れで火にかけます 中火でコトコト 酒粕がお米くらいの大きさになったら火を止め…

ラジオを流しての通勤

最近はラジオを流してます。 いろんな情報が入ってきますし、音楽もランダムで楽しいです❤️(*^^*) 洋楽、J-POP、演歌、ロツクにベヒメタ何でも流れますニュースも分かりやすく解説してくれるしラジオを皆で聞きましょう❗️ カエライフ×はてなブログ 特別お題…