名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とめどなく

今年は木枯らしもなく冬を迎えるみたいだ。 二年前の11月だった 全てを知った 綺麗な思い出は全て偽りと悟り とめどなく とめどなく流れた すべてが流れた あの日の九十九里の浜は 僕に立志させた 昔の昔の事になる 今痛いのは誰? 時は確かに流れる 静かにね…

明日は月〆なので…

明日は月末 タイムカードの月〆の日 うちの会社って自分の部署の給与の〆を管理職がやらなきゃならない。 普通の会社ってそう言うのは事務がやるのだけど。。。 うちは何故か各部署の管理職がする。 我が部署はまだ良い方。 だって12人しかいないからね。 多…

珍しい事もあるものだ

エミさんから突如OFFになったとメッセージが来た。 それで今からそっち行くよ だって 嬉しいじゃん そんな事言ってこない人だから 喜んでOKして 一緒にランチ それからコスメ見たいと言うから大きなコスメ店のある幕張までGO そこでエミさんコスメ爆買い。 …

いきなりステーキ

な、なんと歩いて直ぐの近くにいきステが出来た❗️ まぁそんなに利用はしませんけど。。。でも何にか嬉しい😃

へそ曲げた女神様

僕の中の女神様が少しだけオカンムリ へそ曲げてる(><) 怒ると辺り構わずキレるし手をつけられないから僕は誰とも会えない(T_T) う~ん 困ったな はぁ 困った

仕事の愚痴

うちの課長はやる気のない人 今までの課長達とは全く違う 自分の部署なのにまるで他人事(~O~;) 人を見る目もない 部署内の事把握してない シフトもコピペ そして何より人望が無い 取り柄と言えば背が高くて超イケメン ただそれだけ イケメンって本当に特だね

こんな夢をみた

右手で元彼女と手を繋いでいる しっとりした手だ 何処かの街中だった。 知らない顔。。。でも僕が仲良くしている後輩が彼女に好意を持っている 僕は彼女と手を離す そして彼女と手を繋ぐように促す 後輩は恥ずかしくて手を繋げない なかなか手を繋げないのは…

こんな夢をみた

元嫁と何処かの集合住宅でいる。 長女がまだ5歳位で並べたお布団ですやすや寝ている。 何故か次女は見あたらなかった 窓の外に一台の車が停まる 元嫁は窓を空けそれを運転している友達の名前を呼ぶ ○○○~❗️ ん、? 例の僕の女神様の名前? 同級生なのか? 変…

社用語はいんぐりっしゅ

今日重役が我々の僻地支社に来ました。 因みに日本人。 今日は課長がOFFで居なかったので課長補佐の私に質問が来る。 私も日本人、重役も日本人 な、の、に! 英語で話さないといけない(><) 全く文法が変だったのかもっとイングリッシュを勉強しろと叱られま…

インフルエンザ予防接種を受けて

今日はOFFでやらないといけないことが沢山ありましたが、何もしないで大人しくしてました。本当はお母さんの所にも行きたかったし、部屋のお掃除もしたかったのに。。。 実は水曜日にインフルエンザの予防接種を受けてから体調を崩しました。 木曜日に風邪の…

腹へった~ 今日の夕食

昨日彼女の家の近くのスーパーでイチゴ🍓と牛肉が安かったので買いました。 イチゴ🍓はまだまだすっぱいけど大好きな果物。 今日は牛バラ肉のマジックペッパー炒めとイチゴ❤️

精神的にボロボロ

会社でイロイロ行き詰まってる。 上と下の板挟み(>_<) 中間管理職の無力さに独り佇む 体調も悪いせいか もうどうでも良くなる 疲れた

男運あるない

君さ。 なんか、男運無いよ(^_^;)

休めない

喉は痛く、熱も出て、鼻水も咳も出る でも休めない😫 僕の代わりが居ないのです😓 OFFの明後日までがんばります 看病しに来て欲しいな。。。 おやすみなさい。

喉が腫れる

久しぶりに喉から風邪をひいてしまった。喉が酷く腫れて痛いよ(´TωT`) ユンケル黄帝液とコンタックと温かい飲み物で明日までに回復しなきゃ😣 さっきエミさんに看病しに来てとメッセージ送ったんだけど。。。 おやすみ~❗️だって(;ω;) もう寝ます。おやすみ…

紅葉ドライブ 2

宿泊は那須では有名な某ホテル 温泉と美味しい食事。疲れも吹っ飛びます(^^) 那須って温泉♨️が良いですね とても肌がスベスベ 美容に良い感じです(^^)v 秋の朝はとても綺麗でした。 一面紅葉の絨毯みたいです。 帰りはお買い物三昧です 口コミで美味しいパン…

紅葉ドライブ 1

喧騒を忘れるには最高の季節、秋です 行き当たり場当たりですが其なりに楽しく過ごせました。 インターを下りてからまず行ったのが昔の車の博物館。 昔の車が沢山 車大好きの僕には最高でした。 ここのウリのフェラーリディノ246GTはあいにく貸し出していま…

明日は那須高原

もう11月も半ばになると言うに かなり暖かいです。 今日も23℃だって。 明日は今年最後のイベント?となる紅葉ドライブです。 気持ち良く温泉♨️に浸かり綺麗な景色を楽しもうと思います。

ミニ牛鍋

スーパーでオーストラリア牛のバラ薄が特売でした(^^)v 小さい一人用の鍋があるのでうどんを入れて牛鍋うどんにした。 小さい鍋かあるとイロイロ重宝しますね。 今日も美味しく頂きました(^o^)

今日の日記 立冬

珍しく水曜日のOFF 今日は立冬だと言うに暖かいよね。 でもまた直ぐに寒くなるから油断は禁物。 朝一で予約した歯医者へ。 半年に一度の定期健診 特に異常無し😁 続いて整骨院へ 首を痛めてから整体と牽引、低高周波は日課(><) 帰りスーパーで食材を買いお昼と…

心を休める

明日はOFFだし 今日はゆっくり温泉♨️でもつかりに行こう。 身も心もヘトヘトだしね

なんか 切ないな

なんだろな なんか切ないな 僕なりに尽くしているんだけどな こんなものなんだろうな

エミさんキレる

今日マジでキレられた 怖かった((( ;゚Д゚))) ごめんなさい

またドタキャン

今日映画の約束してた したらエミさんの車がパンクしたらしい。修理してて遅くなり んでワンちゃんの病院が行けなくて午後になるとか。 なんで毎回毎回こうなるのだろう。。。

豚丼とかき揚げ玉子とじ蕎麦

アクアマリン

アクアマリンの色って凄く綺麗だ。 何月の誕生石かな? うん とても綺麗だ。 今度また見に行こう

極太麺の焼きそば

イトーヨーカドーで極太焼きそばを見つけました。 凄く美味しそうなので早速購入して調理。 個人的に極太はそのままでも良いけど、お好み焼きにも最高だと思います🙂 次回はお好み焼きに入れよう❗️