名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おみや

同じ部署の部下にこんなお土産を貰った 随分レアだな( ̄0 ̄;) 福島では有名か?

パンダ焼け

食べ物の事ではなく日焼けの事。 六月だと言うのにもうこんな感じ。 パンダ焼きをさらに進化させよう。 足首だけとか?

カヤック ナウ

いつものカヤックの穴場に来ています。 本当に気持ちが良い(^^)

生田斗真

会社の女子… きゃーっとか言ってんじゃねえよ。 俺の方が100倍カッコいいだろ ウソです

今日の天気

今日は朝から曇り ほんといやだ 蒸すね~ べとべとするな~ 帰りたいな~

負け組って何?

勝ち組と負け組の線引きって何処なんだろうな。 Yahoo知恵袋を見ていたらある人は資産が五億円以上と書いてあった、でも中には家族がいて生活に余裕があったら勝ち組だって人もいる。 価値観て物凄い開きがあるんですね。 自分の中では勝ち組って何?って感…

これからは貯蓄~ 俺社畜

自他共に社畜と認める自分。 仕事は辛いけど楽しくもあり、またこれからは貯蓄にも励みお金を貯めようと思うのでした。 お金は大切だよな~って本当に感じた日でした。 うん、大切

どうしても? 分からないから でも今が一番良いんだよ そう思う 幸せなんだろうね 間違いなく どんなんでもね~( ´ー`)

ヤバいぞ!シュガーバイン

数日前に買ったアクア テラ ポット(過去blog参照)明らかに大きくなっている(^^; どこまで延びるんだ? でもかわいい(^.^)

ジャングルクルーズ

来ました○○湖 ストレス解消&ダイエットにはカヤックですね。 今日は少し奥まで言ってみました。 この先はもう川が浅くて、しかも釣り人が沢山でした。 沢が沢山ありひとつひとつ違う顔があって楽しいですね こちらの滝もかなり大きいです しかし今年は何時間…

ぼろ雑巾

動けない… 疲れた… 毎日毎日毎日毎日 きっと身も心も削って働いているんだろうな まるでぼろ雑巾のようだ そのうちに棄てられるのかね?

今日の朝

今日も少し暑いけど… 気持ちの良い風が吹いてます 梅雨の晴れ間つて感じかな。 では今日もお仕事頑張りましょうかね

アクア テラ ポット

近くの雑貨&ガーデニングのお店で衝動買いしました 世話が簡単なので僕にも大丈夫 と思う…

夏のような朝

まだ7時なのに異様に蒸し暑い。 だから窓全開にして空気を総入れ替えして更に扇風機回して少しは涼しい感じになりました。 出勤時間になり車を運転しているとヤッパ蒸す(>_<) 今日はエアコン付けてちょうど良いかな…… 国道から県道に入り山の中を走ってたら…

夕暮れ

きれいだな~

夕暮れ散歩 自分の影を撮ってみた。

悲しみ…

https://youtu.be/FHRaZtTBftE