名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

ワガママ言ってしまった

さっき目が覚めた。。。
寝れない

彼女ともうだいぶ会ってない。
昨日の夜メールでエミさんに
「会って抱きたい」ってワガママ言ってしまった。
次会えるのがまだ一週間チョイも先。。。
僕は普通こんな事言わないのにね。

何だろ昨日は不意に元奥さまを思い出したり。。。^^;
昔の話ね。。。昨日寄ったショッピングモールで元奥さまが安い合皮のショルダーバッグを欲しがったんですよね。。。確か5000円位かな。。。
その時ちょっと訳あってお金に苦労していてそれさえも気軽に買ってあげられなかったんです。
元奥さまとても欲しがってた。。。何故買ってあげなかったのか、とても今後悔している。かわいそうだったなって。
凄く悲しげな彼女の顔が今も忘れられない。。。
あのモール便利だけど元奥さまの事思い出しちゃうエピソードが沢山あって、だから暫く行くのやめよ。。。

昨日今日と訳もなく感傷的な僕でした。。。