名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

贅沢…ですよね

近くのファミレスでモーニングを食べながら読書してます。 考えてみたら凄く贅沢だよね(^^; 恵まれてるし、幸せかもな~ 今日はこれから何しようか? 取り合えず目玉焼き旨し‼

今日の塩対応

仕事中… かずくん 「今日はTさんとランチしようかな~」 Tさん 「……私何時に行くか分からないですよ…」 かずくん 「大丈夫、待っているよ(* ̄ー ̄)」 五分後… かずくん 「あれTさんは?」 部下 「今、お昼に出掛けましたよ~」 … … … キャハハ! やったね…

やっぱり積もりました。

朝寒くて目が覚めた カーテン開けたら お~(@ ̄□ ̄@;)!! やっぱ積もってた~‼ 今日はOFFで良かった良かった~‼

あっ。。雪…

今日も長い一日が終わりました。 日付跨いでるじゃん( ̄□ ̄;)!! 家のそばの牛丼屋で遅い晩御飯 そして今雪が降ってきました… 朝道が凍らないといいんだけど… さて、いただきます‼

それでも生きていく

仕事の早出で明かりの少ない里山の道を車で走っているとコンビニの明かりがポツンとオアシスのようにあります。 そこで100円のホット買って砂糖多目に入れて脳を働かす。 大雨が今だけ途切れて水浸しの道をカーラジオ聴きながら走ってる。 何故か人生を振…

税務署なう 確定申告

毎年物凄い混んでるので今年は確定申告早目に来てます。 ですが申告者がまだ少ない分係員が少ない、作成場所もまだ小規模で結局は ゛掛かった時間はほぼ同じでした。゛ これじゃ早目に来いって宣伝しても意味無いよ(´д`|||) お願い致しますよ 税務署様m(_ _…

男のオムライス!

最近栄養片寄っているかも…

激安オヤツ

仕事で行った地方の町のスーパーでパンの耳が大量に入って百円で売ってた~(〃^ー^〃) 今日は少し揚げて砂糖かけてオヤツにした~(^^) 残りは冷凍庫入り~(*´∀`)ノ

猫なんかよんでもこない

今日は1人映画。 ネコ映画を観てしまいました。 まったりしてなんかホンワカした気分になりました(〃^ー^〃) ゛ネコって気まぐれだけどかわいいです゛ あっ、僕はいぬ派なんですけどね(^^) 帰りはAEONをぶらり 無印が好きなのでテンションup 前は1人映画な…

馬と鹿

いつも行く骨盤矯正 とある女性整体師さんが 「かずくんさん、チョコレートどうぞ(^^)」 僕 「マジか‼」 「ありがとうございます(〃^ー^〃)」 整体師 「いえいえ、バレンタインデーですしサービスですよ」 僕 「嬉しいです、誰もくれないし♪」 整体師 「とこ…

恋愛成就しました~

と言っても靴の話です。 二年前に一目惚れして、とうとう買ってしまいました(^^)v 取り扱いの殆どが都内なので(県内はサイズ、色がなかなか揃っていません)京成電鉄に飛び乗り約35分、アメ横にやって参りました。 う~ん高い(>_<) でも仕事頑張っているし、…

今日の塩対応

かずくん 「スター・ウォーズ観たいな~」 Mさん 「…」 かずくん 「Mさん興味ない?行こうよ~」 Mさん 「…」 かずくん 「面白いよ~」 「今までもう6作品あるんだ」 Mさん 「その6作品観てないので、その6話観ないと、行けないね~」 同僚、部下 「はい…

僕の人生の縮図(汚画像あります)

何度もYahoo天気見て雨が降らないの確認して洗車にGO,洗車して車動かしたら鳥の糞攻撃食らいました(-""-;) いつもそう 晴れの天気予報で洗車してすぐ雨とかもう僕のルーティーンです。 まるで僕の人生の縮図ですね

いつ恋

蓮くんモテすぎ(・_・) 可哀想と思ったけど やめた

僕の部屋

これが僕の部屋です ここでテレビ見たりDVD観賞したりパソコンしたりしてます。 陽射しは少し春っぽいけどまだまだ寒いね。

チョコレート

今年ももう少しでバレンタインデーですね。 好きな人から貰えるチョコレートって幸せなんですよね^^ いいなぁ~、僕もキュンキュンしたいものです(〃^ー^〃) おやすみなさい

ただそれだけ…

あなたの声が聞きたくて ただそれだけなんだ

落ち込む(._.)

今日ある女子部下を叱った。 自分自身とても後味が悪くて、酷く落ち込む。 愛情をもっていても理解されない時が多く意味が無いのかな?って悩む。 とにかく落ち込んだ1日でした。

いつ恋②

゛引っ越し屋さんの事好きやからに決まってるやん゛ 胸キューン!!

コーヒータイム

今日はOFFなのでゆったりしています。 コーヒーは好きなのでよく飲みます。 若造のときはブラックでしたが最近は砂糖&ミルクいれるようになったな~ おやつはマドレーヌ味のバームクーヘン(笑) マグもスヌーピーです。