名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

American Eagle

Americaneagleで買った靴…… 今日初めて履いたのにもう中が剥がれてしまった(T∀T)

なんじゃ?

伊豆方面に行く途中に…… ブラジャー? Aとか…… ネットで調べた 何だ……カクテルの名前なのね(^^;

LINEやらないのは偏屈な人だ

LINEやってないのですが会社のある人にそう言われました。 特に反論はしませんでしたがLINEやらないのにはイロイロ思う事もあり又諸事情からしてません。 それだけでそこまで言われなきゃ駄目なのかな? あっ、でもGoogle+はしてます(^^)

Green

今年もコイツの季節が来ました 県内の某湖 のんびり、ゆったりと湖面を流しました。 所々の支流を散策 緑は仕事やいろんな事から心も体も癒してくれる この滝はカヤックで来なければ見れない幻の滝 昔あの人を乗せてきたっけな(^^) 最後は地元の温泉であせ流…

指輪

近くのパン屋でパンを買って袋を留めているキラキラした止め金で何となく指輪作ってみた キレイだなって思うのは自分だけかな…… こんなんハイってあげたら普通は棄てられるよね(^-^;

イケメン無罪……!Σ( ̄□ ̄;)?

反論した 俺 「じゃあFやSはどうなの?自分と同じ事してるし言ってるじゃんじゃん」 女子 「Fくん、Sくんは良いの‼」 「だってイケメンじゃん」 俺 「ギャフン(。>д<)」 神様 今度生まれる時はイケメンでお願いします……

説教連発

旅行幹事はキツいですけど、まあ良い旅行となってます。 ですが酒が入ると女子連のダメ出しが出る出る(--;) 何か少し冷めましたわ~ もっと管理職同士連携を取れないの?とか…… 女の子をニックネーム呼びは本人が嫌がるから止めろ‼とか…… 俺が言われなき誹謗…

幹事はツラいよ ②

何かもう大変です 行き当たりバッタリで行くしかないようです。 A型はキッチリと計画するタイプ O型は大雑把 B型はなにも関与しないけど不満言う AB型は突拍子もない いろんなタイプがいるからまとまらないよね(--;)

幹事はツラいよ

来週の温泉旅行の予定の詳細部分が煮詰まってません。 だって皆、非協力的なんだもの…… 勝手に決めて良い事と駄目な事、天気な時と雨とではコースも違うから本当に難しいです。 出来れば全て任せて欲しいのですが…… 本当に気を使う……幹事って。

今日の写真

初撮影なので、ちょっと足を延ばしてみました! 空はどこも真っ青でした~! それにしても最近のカメラって誰でも綺麗に撮れますね(^_^.)

カメラ届く(・о・)

早速撮影に出掛けました テクニックのほどは後程‼ それにしても最近のカメラって複雑化して使いこなすまで大変ですね(*・д・)

カメラ買う

其ほど良いものでは無く一つ前の型遅れで値段もそこそこ、性能もそこそこの(僕らしい)カメラを何となく何とな~くネットで衝動的に注文しました。 引きこもりも良くないので写真でも撮ってみようかなと思います。 腕のほどはブログでUPしますのでお時間ある…

G-1フライトジャケット

こちら使い込んでますがお気に入りのG-1フライトジャケットです G-1も奥が深くてAN-J-3A~AN-6552~M-422なんてシリーズがあります。 (厳密にはG-1とは呼べないかも知れませんが) また襟がボアじゃないモデルもあります。 懲り出すとキリがありませんね(^^) …

独り飯

朝から晩まで仕事でへとへと(´-ω-`) んでもって今日も独り飯 明日も多分……独り飯 難しいことは忘れて取り合えず頂きます ( ´ー`)

のどかだ……

今日はなんの日でしたっけ?建国記念日?合っていますかね? なのにご出勤です(-_-) 車降りて駐車場から見える風景は殺風景だけど、またに来る人は田舎って良いねって思うのだろうね(-_-;) 早く温泉行って骨休みしたいね~(^^)b

他愛もない日々

もう彼女いない歴何年かな? 最近はすっかり仕事と家ばかりです。 異性にときめいたり、胸が締め付けられる様な恋もありません。 でも普通に思いますよ 駅で待ち合わせなんてして 「待った?」 「ううん、全然待ってないよ」 なんて会話してみたいなとかね …