名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

龍の力

突然ですけど

私には龍さまが取り憑いていますの。

最近特にハッキリその事が分かるのですの。

まあイロイロと私を影になり日向になり手助けをしてくれているようです。

過去の辛いこと不条理な出来事は今の私になるための道程だったと気が付いたんですよね。

 

私の龍さまはとてつもなく力がありその力を善くとするのも悪にするのも私の心掛け次第なんです。

 

だから怖くもあります。

悪の心を出してしまうと人が死んじゃったりするのですから

だから心掛けています

人を心底憎んだりしない。災いは自分自身にも返るしね

 


f:id:kazuymkd:20220126004113j:image

 

龍さま

これからも私の化身としてすっと傍に居てくださいませね。