名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

苦八楽一

トラブル出勤。 他に出れる人も居ないしな… 全く解決しない 今何時頃? そんな時間か… ちょっと外の空気吸って来よう ヤバイね この空 一瞬だけど気持ちいいよ さて缶コーヒー一本飲んで行きますか‼

雷の夢

直ぐそばに雷が落ちる夢を見ました。 その雷はまるで僕を追いかけるように来るのです。 そばには女性がいます。誰だかは分かりません でも確実に僕はその人に好意があります。 雷は木に落ち その女性は倒れます とても怖くてリアルで もう寝れそうにありませ…

DVDでも借りようかな。。

久しぶりの定時上がり(*´∇`*) それにしても今日は暑かったです。 汗かきなのでハンカチは手放せないですね。 沢山汗をかいたので今晩はカレーライスでも作る予定です あとまだ早いからレンタDVDでも行こうかな?って思ってます。 う~ん何観ようか? ゆっく…

タコ焼き食べたい

今目の前でタコ焼き食べてる人がいます。 美味しそうに食べる人を見ると、それを食べたくなります。 それどこで売ってましたか? 何て聞いちゃっても大丈夫でしょうかね? 気が小さいので聞けません(-_-;) 外に出る仕事は苦手だけど色んな楽しみがありますね…

疲労困憊

このところの長時間勤務の連続で体の怠さが抜けません。 これでOFFに家でダラダラしてしまうと余計リフレッシュされなくなるのは分かっているから無理にでも出掛けようと思う。 若い頃は友人とワイワイ海に山に行ったな。 少しまたゆっくりと温泉にでも浸か…

おかしな夢

子供の頃住んでたボロボロのお家で外から眼鏡付けてカメラを持った奴が山に登って自分の部屋がある二階の窓を覗いて盗撮をしようとしている。 見つけて怒鳴ると素早く逃げられて近くの自分の家に逃げ込んでしまう。(実際にはそこには家はない) 自分は手提げ…

親父の遺言

父は歳を取ってから自分をもうけ、生きている間に自分に沢山の事を話してくれた。 自分で自分を出来た人間と心で思っているから直ぐに腹をたてたりするんだ。 自分が未熟な人間と考えなさい。 そうすれば腹をたてたりすることは無くなるよ 今とても深く身に…

ポケモンGO カヤックに乗って水の上からやってみた。

某湖に来てます 試しに湖でカヤックやりながらポケモンGOをしたらどうなるかやってみたら。。 ドククラゲ、スリープ、コダック、ピッピッ、フシギダネ GETした。 特に沢の奥にドククラゲがいたのには驚いた いつものカヤックより楽しめました。

つらいとき。。

つらいとき 無理に何かしようとしない つらいとき あーだこーだ 考えない つらいとき 今日は今日、明日は明日と思う つらいとき 子供の頃走った野山田園の光景を考える。 つらいとき 空を見る

ポケモンGO

昨日からやっていて一日で19匹GETした。 今日はお墓参り(お掃除)行くのでゲンガーとかいたりしてね(^^; 二人の娘から何もうそんなにGETしたの? って連絡も来てワイワイしてます。 何か昔に戻ったようで楽しんでます。

元カノの事

何年も前にお付き合いしていた彼女。 昨年位に結婚したって聞いたけど 一緒に暮らしているだけでまだ籍は入ってないって事を同僚から聞いた。 曖昧なことが大嫌いな人だったので少し驚いたな。 当時大好きだったから、これでもか!って程に幸せを見せ付けて…

どうしようか?

どんどん勝手に僕の中に入ってくる。 気が付くと考えている でも恐いんだ 傷つついて落ち込む自分が なんだかんだ言って僕はきっと自己愛の塊なんだろうね。 今は出来るだけ接触を自ら避けていかなきゃって本気で思ってる。 気が滅入る( ω-、)

Safety device

人にも安全装置が付いていたら良いのにな。。。 そしたら そしたら酷く疲れたり、壊れたり おかしくなったりすることも無くなるのにね さあ帰ろう

つよがり

本当は惹かれているのに でも違うと自分に言い聞かせる 仕方ないよな 不器用なのも全部ひっくるめて 僕なんだから

勘違い男

まさかの俺って勘違いヤロウかもしれない(*_*) 特に自意識が強いとは思わないけど目がじっと合うと 「俺に興味ありなの?」って心の中で思っちゃうよ いつもこれで自爆しちゃうから気を付けなきゃって言い聞かせるんですけどね~ また行っちゃうんだよな(笑)…

占いは信じない

でも ゛突然の予想外の大きな出費があります、暫くは財布の紐を引き締めて!゛ ↑ドンピシャ どうしてか負けた気になる。何故だ?

ゼロ

何だろうね 仕事が終わり一人運転していると子供の頃から今までの事を毎日毎日毎日考える。 そしてあの時どうしてあんな選択したのかとか、あの時何故?あの時何故?って思い後悔しながら気が付くと40分の道のりが終わっている。 帰り道の途中のことは全く覚…

ゲリラ豪雨で。。

支社の屋根の一部から雨漏りがしました。 叩き付けられるような大雨と雷で驚いていましたが雨漏りにはもっと驚いたよ まだ出来て三年くらいだよな… 大手ゼネコンって丸投げだからな

独り言

ふざけんな 誰が考えて誰が決めて誰が指示してんだ? 結果悪けりゃ人のせい? 仮に成功したらあんたの手柄だろ? トップダウンの意味分かっている? 責任の所在を明確にしてのトップダウン。 あんたのはトップダウンではなく責任の無い無責任指示だよ もう帰…

男の子だろ

男でも嫉妬ってするよ 仕方ないと思うし共感するところも無くはない。 でも回りにわかる過度のジェラシーは、みっともないな と感じた日でした

カタログって楽しい

子供の頃からカタログを見るのが好きだったんだよね 買えなくても何か夢があると言うか 想像したりが楽しくてね。 子供の頃は玩具とか釣り用具のカタログを見てたな~♪ 大人になった今は車のカタログとか、カメラとか高いもの見てるけど原型は同じですよね …

試験勉強

来週本社で試験。 めんどくせ 行きたくね でもパスしなかったら支社長からなに言われるか((( ;゚Д゚)))ガクガクプルプル 部下にも示しが… しゃーないね… お互い頑張りますか 適当に…

残業 (サビ残)

何時に帰ることができるのだ? 飯、今日も作れん… 今のうちにベイシアで見切りの弁当買っとくかな… はぁ~ 疲れた…

星見えますか?

あなたのいる場所から星見えますか? 自分の上は曇りの空です 今日は七夕 一年に一度だけ逢える日 昼間あんなに晴れ渡っていたのに今全く星が見えなくなってしまっている 残念です また来年に見ようと思う

バテた‼

レイクカヤックに今日も行ってきました でも暑かったせいでバテました。 帰りは何度もコンビニ寄ってアイスやら冷たいお茶買った。 年齢のせいにはしたくないと思います。 疲れた…

○○さん、わかりやすいよ。。

となりの部署の女性に言われた言葉。 そんなにわかりやすいか? う~ん 気を付けなきゃ…(^^;

夏雲

蒸すね~ エアコン無いとキツい時季に突入しましたね 雲はまるで夏 何か蝉も鳴いているし…(^^;

水不足

柏市在住の部下が取水制限がかかったと言ってました。 梅雨に雨が少ないとこれからイロイロな弊害が出てくると思います。 一週間の天気予報も傘マークは見当たらない。 雨乞いでもしようと思う