名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

普通に今日の日記

今日はエミさんとデートの約束だったけど。

昨夜連絡したら突然のキャンセル(;>_<;)
ならもっと早く連絡してよ!(--;)

突然なので予定がありませんでしたが。。。
取り合えず洗濯に掃除。
お庭のお手入れ。

テレビを見ながらポテチをかじり。。。(^_^;)

イメージ 5


このまま家でゴロゴロしててもイカン❗と思い

重い腰を上げ、近くのアウトレットがバーゲンなので午後からポル君に乗って行ってきました。
ポル君久しぶりの運転です


途中でコーヒーブレイク

イメージ 1


今日は陽射しが強く。
オープンカフェでは焼けそうでした(><)

ここのアウトレットは車で約20分と近く本当に重宝します。

そうそう以前ブロ友さんと来たときはあいにくの雨模様でしたね^^;

イメージ 2


イメージ 3


テレビコマーシャルでバーゲンを連呼してたわりに全く安くありませんでした(>_<")

結局何も買わず。。。

でも帰りに途中にある温泉♨施設でユックリしてきました。

イメージ 4


ここのうどんは最高です(^^)v

たまには一人でのんびりもいいね。

エミさんには悪いけどお一人ドライブ癖になりそうでした(笑)