名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

楽しかった旅行(^^)

エミさんとお付き合いを始めて気が付くともう二年近く。

二年前に僕はもう誰も好きになることは無いと思ってた。
そして自分の内側にそれを秘めて一人で生きていこうって決めてもいた。

それがちょっとしたきっかけから二人で出掛けたりご飯を食べたりするようになり。

そして気が付くとエミさんは僕にとってとても大切な女性に変化していた。

出会いって不思議だ。

だってこの人とこんな風になるなんて夢にも思わなかったのだもの。

彼女といるときの居心地の良さ
本当に楽なんだ。

僕らの旅行って何かいつも雨じゃない?

でも雨の湯畑。
本当にキレイだった。

イメージ 1

それはそれで良い思い出だよね。


軽井沢のパン屋さん

『本当に美味しいパンは耳まで美味しいんだよ』
って彼女は教えてくれた。

うんとても美味しかった
むしろ耳の方が芳ばしくてね

イメージ 2


突然の指輪のプレゼントに本当に喜んでくれて。
落としたら大変て直ぐにショルダーにしまっちゃったけど(^^;

光に反射してとてもキレイに指で輝いてた✨キラキラってね。

プロポーズの言葉は恥ずかしくて内緒だけど
ありがとうって言ってくれて僕も嬉しかった。

今回と同じコース、また一緒に行こうね。