名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

彼女の息子

エミさんは旦那様が亡くなられてから女で一つでお子さん二人を育てました。

頑張って育てた息子さんは大学四年生です。
いよいよ息子さんの巣立ちを気に二人での将来を考えてきてます。

ですが。。。
娘さんは大丈夫みたいなのですが、息子さん。。。どうやら僕を嫌いなようなのです。

やっぱり彼にとってお父さん、そうエミさんの御主人は亡くなったお父さんだけなのです。

月に2回くらいエミさんの家に遊びに行くのですが。
機嫌と言うか態度が物凄くドライ、塩です(--;)

分かっていますが僕は複雑です。

きっと嫌われるには理由がその他たくさんあるのでしょうけど

僕は嫌がられている以上は彼が自宅にいる時は行かないようにしようかと思う。

就職活動も今山場だしね^^;

まぁ反対されているのは悲しいけど、嫌がるのも理解できますから。

何か上手く行きませんね
恋愛はイロイロね