名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

今日の日記7/17

今日はOFF
ダイエットしてるので休みはソフトなジョギングを3km

昼間は熱中症が怖いので朝5時の涼しい時間にやりました。
それでも汗が大量大量。

軽く流す走りで息が上がったら早歩きに変えて、走れそうならまた軽く流す。

続けるコツは゛無理は禁物゛ですね。

朝ごはんはサラダとコーヒー

家事をチャッチャとこなして母のところへ。
手足をユックリマッサージ
昔話しながらユックリユックリやります。。

今日は熱波だよとか、外はこんなだよ
なんて話もします。
どうせ直ぐに忘れちゃうけど、してないと不安もあって話は途切れないようにしてる。

お昼はお豆腐サラダとトマトのサンドイッチを作る。
少し足りなくて小さいアイスを一つ(^^)

もう一汗かこうと思い新しく出来た天然温泉へ。
前にエミさんが住んでいた街にある温泉です。

源泉掛け流しの温泉は41℃
そこで肩までつかり10分
汗がじりじり出ます
千葉の温泉は超張高泉
デトックス効果が半端ない

そのあと間髪いれずにジェット風呂
お腹回りや気になるお肉に十分充てる

超張高泉の後だけに脂肪がどんどん落ちる感じ。

それも約10分やります。
もうすでに汗が大量に吹き出てます

火照ったからだを冷やすために一気に水シャワー。

身が引き締まる~^^;


そのあともユックリ炭酸風呂やら源泉やら電気風呂等々つかり帰路に。

帰りはイトヨでお買い物。
野菜を一通り買い、お肉は赤身、あと高いけど無理して鰻を購入。

アイスコーヒーを飲みながら家に。

夕方は気持ちよく転た寝。

現在空腹時、体重51.8kg
満腹時で53位かな。

目標までまだまだ頑張って行こう。

夜はガッツリ食べました(^^;)


修正
61.8kgの間違いでした😅