名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

疲れが取れない(><)

いつも僕のブログに立ち寄りして頂いてます少数の皆様

明けましておめでとうございます
m(_ _)m


年が明けたからと言いましても
何か変わったり、特別な事が有るわけでもなく。。。
今回も只々、日常を送ってます(*^^*)

晦日の夜は仕事が8時までかかってしまいました(>_<)
でもその後エミさん家で過ごさせて貰いまして。
お寿司とかイロイロご馳走してもらい
やっぱり一人より二人だね(^^;
と実感してました。

でもエミさん昼間摘まみ食いした伊達巻に当たってしまい。。。
(合わなかったみたい)
殆んどトイレとソファでぐったりしちゃって。

紅白はほぼ、僕一人で観てました。(T_T)

エミさん元旦は早くから仕事なので僕は早目にお暇しまして。
元旦は1日オコタでごろ寝

夜は去年と同じ味噌仕立てのお雑煮作ってパクパク(^^)
食後はお紅茶入れてスーパーで買ったケーキ🍰パクパク

そうそう昨年末の繁忙期の疲れが取れず(*_*)身体中の筋肉と節々が悲鳴を上げてます。

でも今日はお昼に娘達にが来るのでご飯の支度しなきゃです(><)
リクエストはしゃぶしゃぶ
僕は違うしゃぶしゃぶが好きだけど(  ̄▽ ̄)

その後は初詣。。。
頑張らねば( ̄□ ̄;)

ではまた夜に画像アップします