名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

横浜デート まるでリア充?

今日は梅雨の晴れ間を利用して横浜まで行って来ました。

横浜は久しぶりです。
大きな声では言えませんが前は元カノと5年前に大黒ふ頭に行ったのが思い出になっています(-_-;)
早く忘れなきゃって感じですね

行く途中でランチ(^^)
に少し無理して鰻をご馳走してあげました。

実はエミさん鰻が大好きです。

もうお店並んでいるときから注文して鰻食べ終わるまでの笑顔が一年に数度しか見れないような笑顔がず~っとなんです。^^;

イメージ 1


注文する前は並鰻重でいいよなんて言ってましたが。。。

僕が好きなのお食べ
って言ったら。。。

「特上二段!」

「。。。」

いきなり特上二段かよ。。。(--;)

まっいいか。。。一年に一回だしね。。。


ランチあとはいよいよ横浜

外人墓地や港の見える丘公園をブラブラ

イメージ 2


お花の沢山ある素敵な公園を二人で散策。

何か横浜って行き交う人が皆お洒落に見えてしまい^^;
とにかく垢抜けてますね(笑)

そのあとは山下公園、赤レンガ倉庫などをブラブラ

イメージ 3


イメージ 4



海も綺麗で風も心地よく
とても素敵なデートでした。

お土産はこれ

イメージ 5


横浜と言ったらこれだよね


今日は少し幸せを感じた日でした