名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

初めての喧嘩(>_<")

喧嘩したとまでは言えないけど。。。

この間、エミさんと初めてぶつかってしまいました。
と言ってもエミさんが一方的にイロイロ言ってきて。それに対してほぼ頷いて聞いていた感じ。

僕は彼女の言葉に深く落ち込みました。

まるでその事で僕の事が全て否定されてしまったように感じてしまい。
前向きに考える事ができなくて

折角の楽しいお出掛けが帰りの道はすっかり僕は黙ってしまいました。

僕は僕であって。
その他の何者でもなく
見たままが僕なのです

僕と二人で寄り添い、お互いを尊重して生きていく
そんな気持ちが彼女には無いのかなって思うと悲しくもあり切なくなりました。

エミさんの言っていることってさ二人の幸せより自分の事だけじゃない?

だから辛くなった

寄り添う事ってそんなに難しいこと?

彼女は僕の何が好きなのかな?

疑問に思う最近でした。