名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

ガーデニング日和

今日は朝から天気も良く
湿度もなくてカラッとして庭仕事には最適な日となりました。

前からエミさんに新しいお家の花壇作りを頼まれてたので本当に最適日でした。

朝一でホームセンターで花壇用の20Lの土を20袋を買い柏までゴー🚗

エミさんは花壇用のお花を沢山買い込んでました。
ラベンダーがとても良い香りです。

香草って本当にグッドです

二人でエッチラコッチラ(^_^;)

二時間掛けて花壇を完成

イメージ 1



全体像は写せませんが沢山のハーブ花花壇の完成です。

なんか夫婦みたいで楽しかったな^^;


午後は僕のシャツを買いに行き
アビレックスを一着購入

イメージ 2


もっとイロイロ欲しかったのに。。。
エミさんに最近カズさんお洋服にお金使いすぎ😠
と叱られてTシャツは諦めました^^;

すっかり財布も引き締められている感じです(>o<")

来週は映画デートです。
映画も楽しみ~💕