名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

僕の女神様

最近かなり自覚してる。

僕には女神様がついていて

微妙に ゛間 ゛ を作ったり
上手く ゛タイミング ゛ずらしてくれたりします。
それが凄くプラスに働いてくれていてお陰さまで大きな事故なく過ごせてます。


その女性、そう時々僕の夢に出てくる人です。

年齢も素性も
名前すら解らず

出会った時も20代後半位の綺麗目な感じで、今も同じく年齢も姿も変わりません。(不思議だ~)

でも確実に側にいるのです

20代後半に気が付いたけど30代は拒絶し続けて、40代になってからその存在を認めるようになり僕の心の悪意味でも良い意味でも付き合って行こうかと思ってます。

残念なことに女神様昨日からエミさんを拒絶してます(;>_<;)

多分、エミさんの全く意にそぐわない発言に憤慨しちゃったのかな?

今さっき夢で表れて長いこと文句言われましたわ^^;
今まで女神様凄くエミさんの事好きだったのに(><)
エミさんにまで幸運をお裾分けしたりしてね。。。

不思議な事に女神様が拒絶しちゃうと、僕までそれに付き合うはめになり、(僕まで会いたくなくなる)困った事態になります。

二人の女性の板挟み状態です(笑)

笑い事ではない
このままではエミさんと会いたくなくなってしまう!


どうにか手打ちをお願いしたいものです。


今日はそう言うモノ、類いは信じませんと言う方々には呆れる様なお話でした。

ごめんなさい_(._.)_