名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

今日の日記 1/15

昨日からエミさんがお泊まりに来てくれました。
んで昨夜は一緒に温泉に♨️に行ってゆっくりと出来ました。

そして今日はお買い物。
IKEAららぽーと

ほんと久しぶりのベイエリア
ららぽーとではお洋服を購入。
エミさんは食器とか買ってましたね。
雑貨とか沢山あるんだよね。ららぽーと

次はIKEA
IKEAは平日なのに結構混んでました
あと子供の多さにほんとビックリ😫

IKEAって子供の遊び場みたいなものだしね

そうそう、エミさん最近凄く笑うんだ。

お腹抱えてね

笑いの理由はだいたい僕。

何か凄く滑稽みたい
僕って Σ( ̄□ ̄;)

まぁ好きな人が笑ってくれるのは嬉しくもありてわすけどね

来週は、なんとエミさんの娘さんの新築マンションにご招待されました。
駅からほぼ繋がっている話題のマンション
巨大ショッピングモールも隣接で凄く住みやすいとのこと。

だから凄く楽しみ~❤️

一戸建て派の僕も欲しくなったりしてね

んで来週は新築マンションリポート予定でーす

ではおやすみなさい❗️