名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

荷物持ちデート(^^;;

今日はエミさんとデート💑

デートと言ってもエミさんのお買い物のお付き合いです。
お買い物はお祝い事のプレゼント(これは僕のお買い物)、彼女のスーツケース、お洋服、お弁当入れ、その他諸々。

回るところは三ヶ所(;^_^A

でも大好きな雑貨屋が沢山あるモールなので僕的にはテンション⤴⤴でした(^^)/

エミさん買い物長いので大変です^^;
afternoon teaでじっくりお弁当入れを選んで、お洋服もスカーチョとパンツを選ぶのに二時間(´・ω・`)
でもお洋服選んだりしてあげるの結構好きです。
女性が綺麗になるのってなんかいいんですよね~‼

買い物の楽しみはランチとコーヒータイムですよね
買い物の合間のお茶ってもう僕には定番化
今日はサンマルクカフェ☕

イメージ 1


最近サンマルクカフェってコーヒー☕美味しくなったよね😃
キリマンジャロブレンドされているのが秘訣と見ました(多分キリマンジャロかと。。。)
サイドメニューもリーズナブルです。

次はイトヨ🚗でエミさんのスーツケース。
柏のイトヨって凄く良いです❗
特に雑貨屋さんの充実が❗
もうテンションマックスバリュ😲
エミさんスーツケースじっくり選び過ぎ。。。^^;
結局ACEのにしたみたい。
スーツケースは勿論僕が持ちます(笑)

帰りにお寿司を堪能💕

イメージ 2


あとエミさん家で🏡お茶して帰りました。
そうそう帰り際に一日早く

バレンタインデーキッス♪
バレンタインデーキッス♪
(ごめんなさい古すぎました(>_<))

貰いました~‼

イメージ 3


貰えるって幸せだね(^o^;)


スヌーピー好きだしかわいいので食べれないかも(笑)(*≧з≦)