名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

珍しい事もあるものだ

エミさんから突如OFFになったとメッセージが来た。
それで今からそっち行くよ
だって😊

嬉しいじゃん
そんな事言ってこない人だから
喜んでOKして

一緒にランチ🍝
それからコスメ見たいと言うから大きなコスメ店のある幕張までGO🚐
そこでエミさんコスメ爆買い。

お茶☕️してから今度はアクセサリー

夜は僕が手料理🎽🍴を振る舞いました。

んで今日はさよなら~

ん?
気が付いたら全部僕が支払いしてました(笑)
そっか。
お給料前だから来たんだな😣
まぁそこが彼女のかわいい所でもあるけどね(笑)

来週はお庭の草抜きに来てよだって😅

僕はまさかの都合のいい男なのかもね。。。( ω-、)