名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

今日の夢

ジープに乗っている
坂道だ
あまりの坂道でうまく登れない
よく見るとウインカー、ヘッドライト、片方だけ点かない。
バッテリーも駄目だ。
カーショップに停めてバッテリーを買う
店員に言われて気が付いた
車検が5/28で切れる
ヤバイ。
今から車検やってくれるところ見つけないと。
会社も行けない
焦る

沢山の人、友人達と里山の上にいる。
そのなかに気になる女性が。
とても可愛くて優しい。
そばに行きたい。

その女性と部屋で二人でいる
彼女は髪の毛が長くてロングスカートをはいている。
床に直に座り二人でテレビを見ている。
何故か僕は彼女が好きだ。
恋い焦がれている。
彼女は優しい

でも勇気が無くて彼女に触れることも出来ない。

「隣に行っていい?」

と聞くと

「いいよ」

と笑顔だ。
隣に座り彼女の手にそっと触れてみた。
彼女はずっと笑顔で話を続けてくれる。

見知らぬ女性。。。
不思議な夢でした。