名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

不思議な夢 また甘味処

何故か物凄い豪邸に住んでいる
大型テレビが何台もありオーディオが沢山ある。
階段にもテレビがある。
でも一人みたい
会社に友人が訪ねてきて手紙を置いていく。僕は会えない。
その友人に手紙を書かなきゃ
昔その友人に嫌な思いをさせたから…

自転車で線路を走る
観光地の電車が走る
とても美しい駅だ
石でできていて、駅員も運転士も観光客に優しい。
カメラでお客を撮ってあげている

僕は何故か副業をしている
カメラマンだ
でも制作費が高くてクライアントに文句言われて製作者(マネジメント)に言うべきと言う。
そのクライアントは昔の知人

元の奥様とお祭りのある観光地のお店で椅子を二つ借りる
そして返しに行く

甘味処で奥様と行く?

その辺が良く分からない

芸能人の女性が自分の名前はiが二ヶ所あるから幸せになれないと言う

支離滅裂なストーリー