名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

結婚していた頃の夢

今と昔がごちゃ混ぜになった夢を見ました。

元嫁が穏やかな顔をしてた。

娘達は小さくて、でもしっかりとしてた。

僕の家の冷蔵庫の中をの材料で娘と御飯を作り食べてた。

今晩の分あるの?と聞いたら無いと言う😅

お金を渡そうとしたらイロイロと口八丁でお金を要求してきてね。

相変わらず元嫁はお金にズボラで、勝手なことばかりして。。。。。💦

巾着みたいな物と水筒みたいな物をねだられた。

 

アフリカ人?の配達する健康食品の麦茶みたいな物を一本三千円も出して頼んで僕に怒られて。

断れないみたいだから僕がその人達に次は要らないと言った。

 

腹が立って元嫁さんの太股も蹴った。

夢でも気分が悪かった😫

何故か昔の元嫁の実家の仕事を手伝ってて、今の仕事とごちゃごちゃ💦💦

 

脈絡が無さすぎてとても疲れた😣💦⤵️夢でした