名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

なつかれる😅

お孫ちゃんの幼稚園にお招ばれしまして、初めて行って参りました😁

 

いろいろお遊戯や歌などを楽しく見させてもらいました😁💕

フリータイムがありまして園児と自由に遊ぶんだけど。。。。

何故か一人の女の子が僕から離れなんですよね💦💦😅


f:id:kazuymkd:20191031190046j:image

 

こんなこんなふうに抱きついて😲💦

しかもお父さんって言うんです💦💦

 

幼稚園の先生方曰く本当のお父さんはいるみたいなんです

なのにずっと離れなくて💦💦😅

 

僕の本当のお孫ちゃんにはヤキモチ妬かれるし。。。。

先生方にもどうしちゃったんだろ?と言われるし😱

 

まぁこの子が楽しいなら、それで良いか😅

 

今まで生きてきて一番若い女性に好かれた記録更新の日でした(笑)