名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

五人目。。。(^^;

長女が来年早々二人目を出産予定です。

長女は子供の頃大病していて、今もその影響で悪いところが幾つかあり出産となると薬の問題もあり大変です。

今回は県下で対応できるのが少なく国立大病院の方でお世話になることになり、今から食事が悪いとか部屋が今一つとかブーブーいってますが、本人も分かってて気を紛らしている感じ。
本当ならお母さんに頼りたいだろうけど僕の元嫁は何の返信もしてこないと、寂しそうでした(>_<)

僕はただただ母子ともに無事に何事もなく出産してくれることを祈っている毎日です。
それしかできませんからね


次女が一人目を出産したのが8年前
初孫は何と42歳
んで、もう孫は五人目。。。
はぁ。。。僕も歳を取ったね(。>д<)