名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

カミングアウトするか?

エミさんとの将来を考えたとき。
もし結婚(事実婚とかも)するとしてね。

僕がまだエミさんに話してないこと、秘密している事って、やっぱり話さなきゃいけないかな?って凄く悩むところなんだよね(--;)

1つ屋根の下で暮らすってさ、自分の事正直に晒さないとギクシャクするし、逆に心苦しいし。
そんなの聞いてない‼ってなるのも嫌だしさ。

でもね秘密って、本当に秘密なんですよね。。。(>_<)

複雑な僕でごめんなさいって感じなんです。。。

一生別居夫婦みたいならこのままでも良いかなって、そう逃げたくなる(;^_^A

難しいよ。。。

皆さんならどうする?