名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

遅いお花見😅

エミさんと久しぶりにドライブ🚗💨

お買い物とお花見🌸をしてきました。

最近エミさん
僕の影響で鍋はル・クルー○からストウ○派になってきたようです😁
悩みに悩み、なんとお高い鍋を購入❗

イメージ 1


その鍋凄くお買い得で流石買い物上手ですねエミさん😃

何か趣味とかイロイロエミさんとは共通点が多々ありで何気に嬉しくもあります。

彼女の考えは
高いものには高い価値があるって。
お鍋でも調理道具でも化粧品でも。

確かに❗
そう思うようになりましたね
私も😊


帰りは香取様までお花見🌸ドライブ🚗🌸

イメージ 2


本来なら参道は満開時期なんだけどね。。。😥
今年はもう葉桜
まぁ葉桜もなかなか風情がありますけどね


イメージ 3




また来週まで会えないけど、いつもエミさんを思ってるよ。