名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

今日の日記 クリスマスイブ🎄

12/24
世の中はクリスマスイブ🎄✨
仕事柄、道行く人の幸せな姿を見てて

あ。。。
今日はイブなんだなぁ~

と染々実感してました。

この、三日間とても仕事は忙しく倒れそうな位にキツかった
今日の夕方やっと一息ついてクリスマスの事イロイロ考えたな。
特に結婚してた頃。。。

私自身バツイチ独身で、昔は娘たちとイブの夜はケーキ🍰など頬張ってた記憶も有ります(笑)
確かにそこに幸せは有ったのですね(^^;
お金は無かったけど二人にオモチャなんて買って枕元に置いたりして(^o^)

今日イブの夜
一人でラーメンなど食べながら
家族って何だろう?なんて柄にも無く、子供の頃や結婚してた頃を懐かしむ僕でした

イメージ 1


来年はラーメンじゃなくチキン🍗食べたいな(*^^*)