名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

紅葉ドライブ 1

喧騒を忘れるには最高の季節、秋です

行き当たり場当たりですが其なりに楽しく過ごせました。

インターを下りてからまず行ったのが昔の車の博物館。
昔の車が沢山
車大好きの僕には最高でした。
ここのウリのフェラーリディノ246GTはあいにく貸し出していましたがポルシェ356やマッハGO号などあって楽しく過ごせました。

イメージ 1

イメージ 2

小さなミュージアムなので30分もあれば見れます!

お昼はお蕎麦を堪能。
かなりの隠れ家的なお蕎麦屋さん
森林の中を進んで、こんなところにあるの?と言う感じです。
季節の野菜天ぷらは絶品

イメージ 6


イメージ 3

頑張って探しだした甲斐アリです!

そのあとはまたミュージアム
ステンドグラスのミュージアム
ここはエミさんテンションMAXバリュー。
まるでヨーロッパ❗️
画像はまた今度UPしますね。

その後はオヤツ、ティータイム。
柏屋でおまんじゅうを食べて

イメージ 4


まだ時間があったのでカフェでまたまた甘いもの。

イメージ 5


食べ物三昧でヤバイ体重増えそう。