名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

インフルエンザ予防接種を受けて

今日はOFFでやらないといけないことが沢山ありましたが、何もしないで大人しくしてました。本当はお母さんの所にも行きたかったし、部屋のお掃除もしたかったのに。。。

実は水曜日にインフルエンザの予防接種を受けてから体調を崩しました。
木曜日に風邪のような症状が始まりずっと体調不良。
注射をした場所も物凄く腫れて今は少し固くなってる(><)

金曜日位から身体じゅうが痛みます。
特に両腕の節々が物凄く痛いよ(T∀T)

今までインフルエンザ予防接種を受けて何か変化があったことがなく。
今回驚いています。

原因がこれって決まった訳じゃないのですが今日で六日目。
こんな風邪に似てそれでいて身体じゅうが痛むのは初めて(*_*)

生ワクチンの影響で軽いインフルエンザの症状が出ているのかも?

もういい加減治さないと仕事もマトモに出来ない(TT)

来年はもう止めようかな、予防接種。