名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

今日の日記 立冬

珍しく水曜日のOFF

今日は立冬だと言うに暖かいよね。
でもまた直ぐに寒くなるから油断は禁物。

朝一で予約した歯医者へ。
半年に一度の定期健診
特に異常無し😁

続いて整骨院
首を痛めてから整体と牽引、低高周波は日課(><)

帰りスーパーで食材を買いお昼と晩御飯の仕込み。
サラダ、キツネうどん、ポークカレーにハンバーグ。
2日分の仕込み。

午後にお母さんの所へ。
いつもの腕と足のマッサージ。
一時間話をしてまた来週来るねと約束、約束指切りゲンマン。
そう言えば指切りゲンマンのゲンマンってなんだろうね?☺️

帰って立冬のルーティン。オコタを出す。

イメージ 1


続けてベットのシーツとカバーをモフモフの冬物にチェンジ

イメージ 2


はぁ~疲れた
灯油とファンヒーター早目に用意して良かった(^^;

カレー作りすぎたので長女にお裾分けしようかと連絡する。

すると先週風邪を拗らせて咳し過ぎで鎖骨にヒビ❗️!Σ( ̄□ ̄;)
咳で骨折なん?(。>д<)

何か困ったことあったら何時でも呼ぶんだよと話して今日は終わり。

夕方よりオコタで寝落ち。
オコタ出すと寝落ち増えるんだな~

お風呂でゆっくり湯船に浸かり、そのあと晩御飯にキツネうどんを堪能。


まぁ意外にやること多い立冬でした。